2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今日から行動パターンを変えると運気が上がりますよ〜〜〜!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

本日12月8日から氣の巡りが変わりました!!!

この地球は「隠遁」と「陽遁」という2つのエネルギーのリズムが半年ごとに入れ替わりながら歩み続けています。

どんなリズムかと言うと・・・

「陽遁」は時計回りに1・2・3・4・5・6・7・8・9と順序通り進んでいくリズム

「隠遁」はその逆9・8・7・6・5・4・3・2・1の反時計回り反時計回りのリズム

6月頃から『隠遁』の反時計の逆リズムでしたが、本日12月8日から順序通りの「陽遁」に変わりました。

MIYATA的に言うと『地球のエネルギーが入れ替わる』時期です。

そのため、人によっては以下のような症状の方が出やすくなっています。

・なんだかずっとフワフワした感じがする。 

・ノドが痛い。 

・風邪かと思って病院に行ったが『なんでもない』と言われた。 

・今まで調子よかったのに、なんだかいろんなことが上手く進まなくなった。

などなど・・・思い当たる節があるでしょうか?

近頃変わったニュースが多いのもこのことが原因しているのかもしれませんね。

では、今日から何をしたらいいのか?答えは・・・行動パターンを変えること!

どんな小さなことでも構いません、どんな些細なことでも構いません。

とにかく自分のリズムを変えると気の流れがスムーズになっていきます!!!

詳しくリズムの変え方を知りたいよ〜っていう方は、僕の鑑定も活用してくださいね。

アキ店長的には今日は宝くじを買うには最高の日みたいですので、宝くじデビューしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次