2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【年末ジャンボ宝くじ購入日】12月8日(木)本日超スペシャルDAY!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

本日・・・

12月8日(木)超スペシャルDAY!!

ということを皆様、ご存知でしたか!?!?な、な、なんと!!一年の中でも今年はたったの3日しかなかった奇跡の日!!

一粒万倍日+天赦日

すぺしゃるすぎ~~~~~~~~~!

一粒万倍日⇒「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。(Wikipedia)

天赦日⇒日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』といわれているほどの最高の吉日 (Wikipedia)

 

つまり、めったにどころか、ほとんどないスペシャルな日が今日ということなわけでございます!!!

ということで!!

まず、宝くじ買いましょう!!

image

※こちらは去年のお写真

image

年末ジャンボ宝くじ購入に最強運の本日!!!

(いつも前もって言わず、突然だって怒られますけど・・・(笑)お許しくださいね(笑))

わたくしも、絶対買います!!買わないと当たらないからね!!

みなさんこれで、すごい金額当たっちゃったときには・・・1%

PEACOCKでお買い物してくださいね(笑)(笑)約束ですよ~~~~~~~~~~~~!!7億の1%って数えられない~~!!

宝くじの保管方法&買うのに最高の時間!!!Blogはこちら

 

宝くじだけではなくても全然OK!!金運にまつわることをするのが最高なんですから!!

通帳を作ってみたり、保険に入ってみたり、お買い物してみたり、PEACOCKでブレスレット作ってみたり、ギャンブルやってみたり、ケンカばかりの関係を仲直りしてみたり、お店や会社の開業して見たり、新たな取り組みをはじめてみたり・・・大切な人と一緒にすごしてみたり^w^

 

素晴らしい特別な日をどうぞ素敵にお過ごしください・・・

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次