2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今騒動のSMAPを占ってみた!part②

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

おはようございます!!オリンピック終わりましたね~~日本勢頑張りました!!素晴らしい功績ではないでしょうかwワタシは個人的に、体操がだいだいだ~~~~~~~~~~~い好きです。団体が金メダルがとれたとき・・・ないてしまいましたよw

 

で!で!で!

びっくりだったのは・・・

以前1月のあのSMAP問題のときに書いたBlogみていただきましたよね~~

あれから・・・半年以上・・・・騒動がおさまったとおもいきや!!このオリンピックの最中、発表があるなんて・・・びびびびっくり~!!でしたねw

 

やっぱりね・・・という感じでしたけれども・・・収束はしていなかったんですね。悲しいですが・・・

 

実際ね、真相はわかりませんけれども・・・やはり星回りをみていきますと・・・

 

くさなぎくん(八白土星)が星回りがよくないのと、香取くん(六白金星)がすべて辞めたい!!もう無理!!的な星にのっていることが原因ではないかと思われます。なんせ、中居君と木村君は両方とも一白水星、、、今年なんてやめることができない星回りですからねw以前Blogにも書きましたが、香取くんの星回りが来年すこぶるやばいので・・・なんだか怖くてそわそわします。このまま、大事件が起こることだけは避けたいですよね。解散して、少し一般的な落ち着いた生活を送ってほしいものです。

 

芸能人の皆様って・・・見られている商売ですからね。

 

本当に大変だと思います。自分が自分ではないような・・・そんな不思議な世界です。でもね、エンターテイメントの世界ですから。でも、人間ですからね。そこの違いが難しいのかもしれません。

SMAPさんみなさん、大活躍されてきた方です!!運がすご=====く強い方なんだと思うんですね。だからこそわたしは彼らが、これから幸せへ行くための決断・運が向上するための道だと思って応援します^w^

 

感謝

https://p-cock.jp/blog/topics/4026

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次