2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

凶方へ行かれて具合悪くされている方へ

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

最近またまたとても多いことなんですが、悪い方位(六大凶殺)にいかれてしまって、帰ってくるや否や(旅の最中から)とんでもないことが起こる…といった事件が多発しております…m(._.)m

 

まぁ、私からすればすぐ起こるなんてラッキ〜!と言ってあげたいところですが、そんなことではどこも行けないではないですか!!

 

日々方位ってあるんですよ?毎日毎日、家の中から一歩たりとも出ない人いませんよね?トイレに行くその時間とタイミング、電車に乗る時間のタイミング、会社の方位、家に帰るまでどこによって飲んで帰るのか、あそこ行きたい!と思った旅行先。

 

全てに方位が絡んでます。

 

 

つまり、その一歩一歩が必然であり、運でもあり、導かれて、選ばれて進んでいる道でもあります。

 

 

だからこそ、日々の行いや神事ごと仏様への感謝により人の道は分かれるんです。

 

また、気学(祐気取りやお水取りや埋金)を取り入れている方も、かなり運がついていると言われています。修行ですから。

 

全ての道に意味があり、今起こってることが最悪なことではなく、いつかの未来へ繋がる通るべくして通る道です。ネガティヴにならず、捉え方を変えていきましょう!!

 

と、話は逸れましたが…

今年は北東、南西ともに最強凶方です。また、各々の星によりダメな場所も多々存在します。嘔吐や下痢、発熱、湿疹などで出ている方が最強続出しております。また、手術や事故といったマイナスな感じで起こる方もいます。ただし、人によりけり理由はさまざま。心の中でもやもや思ってるより解決した方が早いです。

 

なぜその凶方位へ、今、自分が導かれているのか?どこかで逆回転していないか?軌道修正すべき時はいつか。考えてみるといいと思います。分からなければ、素直に聞きにいらしてください。

 

12331908_1634777730119948_364586269_n

 

↑極端な凶方位へ行かれた方には、祐気取りやお水取り出来ない方にもこちらの神社をおすすめしております。

 

方位を間違った時に行く『方違神社』

 

これに関しても方位がありますね(´・Д・)」それでは…

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次