2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【MIYATA、本日お店にいます!】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

京都での祐気取り旅行から帰ってきました^_^

そして、今日は京都五社巡りで更にパワーアップしたMIYATAがピーコックにいます。

有り難いことに鑑定も入っておりますが、タイミング合えばお店でお茶しながらお話もできますよ。

まだ余韻が残っている京都から持ち帰ったホヤホヤの祐気取りおみやげ話しもできたら嬉しいです♬

それでは、お店でお待ちしておりま〜す!

12957204_952524148199330_1934962822_n (2)

写真は京都 松尾大社さん(白虎)の御神水を出してくれている亀さんです。神主さんに薦められて飲んでみたのですが、このかわいい亀さんから沸き出てくる御神水は甘くてとってもおいしかったです^_^

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次