2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

希少!!凄いの入荷しました!!【デュモルチェライトインクォーツ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

最近、いっぱい新たなる石を仕入れしてきましたが・・・準備を終えてから公表しようかな~とおもっていたんですが・・・あんまりにも言いたい!!言いたい!!黙っていられない性格のワタシ。これだけは、言いたい!!共感して欲しい!!見て欲しい!!

 

見せちゃいます。

 

魅せちゃいます!!(笑)

 

最近、石好きたちの中でかなり注目を集めている、全然~~手に入ることのないといわれている(入ったとしてもかなり高額です。)

・・・デュモルチェライトインクォーツ!!

かなり高いグレードのこちら、限定で入荷いたしました~~~~~~~!!!

DSC00538

超超きれ~~~~~~~~~~~い!!(一目ぼれしました・・・)

透明感溢れる美しい水晶の中に見られる青いインクルージョンが見事に美しい!!!

「思慮の石」と言われ、人に流されること名個性を持つことの出来る石。凝り固まった思考をほぐし、集中力を高めてくれると言われています。(試験合格に最もパワーを出す石としてもかなり有名です。)インクォーツなので、浄化能力が極めて高く、自分の中にたまっている悪いエネルギーを根こそぎ出してくれると言われています。

DSC00530

6mmサイズと、7mmサイズは女性に見に着けて欲しいなぁぁあ~~色白な方が似合うだろうな~~(私、色黒なので似合わなかった・・・w)
DSC00534

このサイズ・・・ありえません!このサイズ14mmでこのクォリティ!!きれいなグレードだからこそ・・・これは本当に手に入らない!!というか、もう、これだ!!と思ったんです!!

 

是非一度この宇宙の神秘を手に取り、パワーを感じにいらしてください!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次