2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

極上のタイガーアイ♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

いつも思うんですけど・・・入荷するとこうやって発表するんですけど~~なぜか!入荷した時になぜか!その石に合う人がやってきてぽ~んと買ってちゃうという不思議現象・・・もちろん今回も半分くらい珠出ちゃった10mmのタイガーちゃん

 

不思議とその人が見につけるために、私、感じて選んできちゃったみたい!

image

というのも、こちらのラピスタイガーアイ!!極上にきれいなタイガーアイじゃないとこ~~~んなきれいな色味でないですからねw8,10,12mm仕入れてきました~もう、実際これを作られることがないらしいので、全国探してもこれを取り扱ってるところは少ないですね。

image

続いて、マリンブルータイガーアイ

これはね~~緑でもなく、青でもなく・・・私、大好きな惹かれる色味です~~~♪

image

タイガーアイっていうと、黄色のめっちゃ金持ちです~~~みたいなイエロータイガーアイが主流ですが、こうやって違う色味を合わせると・・・あれ嫌味っぽくな~いと好んでくれる方、男性でも女性でも多いですよw

 

image

実は、この12mmのラピスタイガーアイは本当に最後の最後。大きな石を持ちたい方、必見です!お早めに。

 

感謝

 

【タイガーアイの石の意味】

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。

目先の損得にとらわれず自分にとって本当に必要なものを見抜き最良の判断へと導いてくれるでしょう。

また決断力と行動力を高める石ともいわれ、独立して新しい事業を始めようとする人や新しいことにチャレンジしようとする人をそっと後押ししてくれる 石です。自信を持って前に進めない人や、クヨクヨ考えがちな人が身につけることによって、失敗することに対する恐怖心やトラウマなどの気持ちをやわらげて くれるでしょう。

いつまでも夢みがちでなかなか実行に移せない人には、その目標を見失うことなく簡単にあきらめない強い意思を養い、進むべき道を照らし続けてくれま す。また、インスピレーションを高めてくれるためアイディアを必要とする企画系の仕事や、クリエイティブな仕事をしている人にもお勧めの石だといえるで しょう。

タイガーアイは、古くから邪悪な力(悪意や呪い)に対する有効なお守りとしても利用されてきました。邪悪なエネルギーを跳ね返すパワーがありますの で、人間関係のトラブルで悩んでいる方におすすめです。そのため信頼できる多くの人脈を培い、それが相乗効果ともなり仕事運アップにもつながるでしょう。

 

≪http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_11.html様より引用≫

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次