2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

年に一度のピーコック・くじゃく大感謝祭!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。
ピーコック・くじゃく大感謝祭!!!今年も開催いたします!!!!!!

パワーストーンカフェ・ピーコックが長年毎年続けてる、日頃お世話になっている大事なお客様への感謝のお祭り❤️

今年は勤労感謝の11月23日(木・祝)ということもあって、例年以上に「ありがとう」の気持ちを込めて開催させていただこうと思います。

気になる内容は・・・

素晴らしいゲストのショーや毎年恒例の楽しいカラオケ大会

優勝者・各賞に輝いた方々には、魅力的な大プレゼントをご用意しております!!!

今年は10組 エントリー募集中!先着順で受け付けておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

このほかにも・・・

参加者全員参加!総額100万円以上の高額宝石や開運プレゼントなどご用意しております❤️

一年に一度だけ皆さんにささやかながら感謝の気持ちを形に変えて還元させていただいております。去年は嬉し涙を流して喜ぶ姿を何度も拝見しました!!!これが本当の出血サービスです、お見逃しなく!!

会場は結婚式場を借り切ってゴーキャスな気分を味わっていただこうと思いますので、当日はご自身が一番輝く衣装を身につけてご来場くださいませ。

スタッフ一同、お客様に本気で楽しんでいただけるように心を込めて準備しておりますので、たくさんのお客様のご参加を心よりおまちしております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♬

以下詳細です↓

【PEACOCK・くじゃく 大感謝祭】

開催日   2017年11月23日(木・祝)勤労感謝の日

受付時間  17時30分〜

開催時間  18時00分〜21時00分

会場 大宮アートグレイスウエディングシャトー

前売り券会費 12,000円

ドレスコード  ご自身が一番輝く衣装

フード&ドリンク 結婚式場だからこそ提供できる美味しい料理やドリンクをご用意させていただいております。

今年一年PEACOCKにて出会って頂いた、素晴らしい宝石やパワーストーンなどをこの機会にぜひ身につけてご参加下さい。今年1番輝いてるアナタにお会い出来る事を楽しみにしています。

感謝

 

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次