2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

10月のイベントスケジュール公開します!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。
 
新月満月一粒万倍日スピ会深霊ナイトなどなどイベント盛りだくさんくじゃくのイベントスケジュール公開します!!!
 
10月のイベントスケジュールは以下の通りです。
1日(日)「日本酒の日」日本酒サービスデー
この日は日本酒の日ということで、社員旅行やお水取りなどで行った吉方旅行でゲットしてきたお酒を当日ご来店されたお客様に限定でサービスさせていただきます❤️
 
4日(水)「十五夜」
十五夜お月さま、みんなで月を愛でましょう。この日は弘美オーナーの特製けんちん汁を当日ご来店のお客様にサービスさせていただきます。
 
6日(金)「満月+一粒万倍日」
心も体も開運に!大人気の「満月フルムーンウォーター」&こちらも大人気「日本のご神託 おみくじ〜金のチャーム付き〜」をサービスさせていただきます。
 
15日(日)「第4回スピ会!!!!」
僕と一緒に真剣にスピリチュアルで遊ぶ「スピ会」今回はどんなスピ遊びをしようか楽しみにしています!!!毎回参加してくださる方もいるほどの盛況です。ご予約はお早めに❤️
 
17日(火)「一粒万倍日」
金運・ギャンブル・恋愛運、お酒を飲んだりワイワイ騒いだりすればするほど運気が上がる日、大人気「日本のご神託 おみくじ〜金のチャーム付き〜」をご用意しておまちしております。
 
20日(金)「新月+土用入り」
新月のチカラは絶大!自分にとって不必要なものを捨て去る・脱ぎ捨てるに持ってこいな日!!!
そのために大いにサポートをしてくれる「新月ニュームーンウォーター」を飲んで運気改善・飛躍しちゃいましょう!!!この日から土用と言って土いじりや移転・転職などは控えた方が良いとされています。何をするといいのか、特別にアドバイスさせていただきますので、お楽しみに。
21日(土)「第四回 御縁会」
独身男女8対8!仕事も趣味も恋愛もみんなで楽しくご縁を繋いじゃいましょう❤️
前回はマッチングカップルが1組誕生しました〜
 
27日(金)「第三回 大人の御縁会」
どんな方でもウエルカム!!!大人のご縁をつなぎましょ〜毎回たのしいご縁タイムがくり広げられています。
 
29日(日)「一粒万倍日」
金運上げたい人は、この日飲めば飲むほど運気が上がります。たのしい夜を一緒に過ごしましょう!!!
もちろん、大人気「日本のご神託 おみくじ〜金のチャーム付き〜」もご用意しておまちしております。
 
31日(火)「ハロウィン仮装イベント」
この日はみんなで仮装してお出迎え!!! 
お客様もぜひコスプレして遊びに来てくださいね〜一緒に遊びましょう❤️
その他10月中常時開催中のイベントが2つ!! 
「こどもハロウィンマジカルタイム!!!」午後5時から7時まで(期間中は休まず開催予定)内容は↓
①ハロウィンのお菓子プレゼント
②子供の未来を占う手相占い(無料)
③小学生以下飲み物無料
④カラオケ歌い放題家族やご友人と、楽しいお食事などを楽しみに来てくださいね❤️
そして常時開催中のもうひとつのイベント!!!「ハロウィン飲み会」

3500円で飲み放題・カラオケ歌い放題・お通し&軽いおつまみ2点(但し3名さま以上でお願いします)気軽にお得にくじゃくで飲めるプランとなっております。

ハロウィンのコスプレしながらの飲み会も・ただワイワイ飲みたいというお客様も大ウエルカム!!!

こちらのイベントスケジュールはピーコックとくじゃく店内にも貼ってありますので、そちらもチェックしていただけると有り難いです。
 
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

 

感謝

 

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次