2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

広島 尾道 千光寺 ~素晴らしい景観、感動しました~

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

尾道と言えば!?!?!

この坂道、小道でしょ~~~~~~~

まぁ、間違ってというわけではないですが、ヒールで行きました。

でも、大丈夫!めげないっ!!(笑)

猫が有名ですね~~

鯉のぼりもめちゃくちゃ可愛かったですー!(この時点で、もうすでに足ぱんぱん(笑))

THE尾道~~~~~という景色!

 

お参りしてきました。この西の果てで手を合わせることができて幸せです。

そして!!何よりも感動したのが><

この愛染明王様の御朱印帳!!

すてきすぎです~~~~~~><感動です~~~~~><もちろんGETです~~~~~><(PEACOCKにおいておりますので、是非なまで見てみてください)

散華も素晴らしすぎます><もちろんお買い求めです。のちに、額装しますね!!(この時点で、足は究極にやばい・・・でも、まだがんばる!)

 

最後はロープウェイ!!

たすかった~~~~~~~~~(笑)

ということで、ウシトラ神社の上にあるTHE尾道!!最高でした!!

 

ご縁に感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次