2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

愛情弁当~やる時は精一杯やる主義!!~

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

わたくし、こう見えて結構器用です。

なんでも昔からできちゃいました(笑)

料理は冷蔵庫のあまりもので創意工夫が一番得意w

絵もそこそこうまいはず。

色彩感覚、独特だけれども相当ある方、のはず。

化粧、昔から、なぜか得意。

服のセンス、独特と言われますが、自分のセンス大好き。

ま、簡単にゆうと・・・自分大好き(笑)

※新宿歌舞伎町どまんなかでくまさんと歩く、わたし(笑)

 

ま、そんなことはさておき・・・

だからこそ、何かやる時は全力投球!!

絶対、こだわる!!

やる時は、精一杯やる!!主義です!!

うきちゃんの、お弁当遠足には、かわいいおやすみくまちゃんw

 

おーすけは、遠足じゃないので朝ごはんでおやすみくまたんw

 

ハンバーグは、ほとんど野菜をすって作る。栄養がたくさん^w^ケチャップご飯にも、野菜たっぷり~ハートにかたどったお野菜はうっきーと一緒につくりました^w^

料理するイメージがまったくないと言われるので・・・たまには、アピール重要です。

 

わたし、料理超得意ですから~~!!

お出汁とか、利尻産昆布とかからとっちゃう派ですから~~~!!(笑)

イメージ図http://www.tonxton-market.com/products/detail.php?product_id=362

今月、6月17日(土)

内容はまだシークレットですが・・・

あき店長大好き♪えび餃子パーティやりますよ(笑)inくじゃく

えび餃子。。。わたしの大好物www餃子大量に作りたいとおもいます~~!!みんなで餃子ぱーてぃナイトしましょう~~

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次