2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

手彫り龍神 本水晶まがたまさん!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

昨日は土用あけの象徴のような「ダブルレインボー」が空に掛かっていましたね。

子供も大人もみんな大はしゃぎで空を眺めていました????

僕らが騒いでいると近所の方々も顔を出してきて、虹を見て「わ〜すごい!」と大感動!顔すら見たことのなかった方達との心温まる触れ合いに心が喜びました。

7月19日から8月7日の土用の期間中、各地で地震や災害が起こっていましたが、こういう明るい話題が好転のキッカケとなることを祈ります。

 

そして!!!

 

こちらのブログで紹介した↓

『手彫り龍神 本水晶まがたまさん』 【天使のまがたまさん & 龍神様と御縁を紡いでくれるまがたまさん登場❤️】

「龍神と仲良くなりたい人に渡るようにしなさい」と龍神様に指導された通りの相応しい方の手に渡りました。

しかし、、、1点限りの入荷だったのにもかかわらず、たくさんの方々からの問い合わせのため・・・

ピーコックのアキ店長に『どうにか探してください』とお願いしたところ、ラッキーなことに追加で入荷することができました!!!!!!

「アキ店長、ありがとうございます!!!」

 

そ し て !!!

 

この写真↑を撮っていたら後ろの空に龍神様が!!!

石のパワーの凄さに久しぶりに感動を覚えました。

 

『職人さんが本水晶に一つ一つ手彫りで龍を描いているこんな貴重な勾玉はなかなかない』by ピーコック弘美オーナー

お値段は通常価格 ¥8,888のところお盆期間中だけ限定の特別価格 ¥5,000(税抜)

この機会に龍との御縁を始めてみませんか?

 

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次