2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

明日、金運MAXアップDAY!!&ドリームジャンボ発売日!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

明日!!いよいよ金運最強日やってきますよ~~~~~~~!!・・・のBlogは以前読んでいただけましたか??

明日!ですからね!あと他にも一日あるんですけどね、それは金運飲み会ですからね!!それは是非みなさま参加していただきたいんですけどね^w^

→金運最強日の飲み会in池袋はこちらから

 

まぁまぁそんな金運強めな月になって、一発目!明日11日が金運MAXデイ!それがわかってなのか!?

『ドリームジャンボ』発売!!!

image

いや~やっぱりさ、行政には占い師さんついてるよね!?こんな良い日に発売だもの~めっちゃ行列でしょ!!(私・・・明日コンペなんで・・・通帳も作れないし><かろうじて・・・ジャンボは途中で買えるかな~~><)

是非!買ってみて!!

 

明日は!

巳月!

巳日!

巳刻!(午前9~11時)

大金運のオール巳で金運召還!!!!!!!!!!!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次