2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

流れを受け入れると、道がひらける

おはようございます(^_^)v

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

きのう、京都に行ってきました。

昨日の京都は方位学的に見て、八白土星の僕にはあまりよろしくない方位でした。

そんな日なので・・・「きっと何か予定外のことが起きる」と、思っていました。辛いことも起きるかな?っていう予感もありました。

そしたら案の定きましたよ(笑)

午前中に京都に到着して、14時からの予定の前に空き時間があったので大好きな「上賀茂神社に行こう!」と、決意して上賀茂神社行きと書かれたバスに乗りました。

でも、、、1時間くらい乗ってるのに一向につく気配がない、、、時計は12時に近づきはじめた。

『ん?このバス行き先変わってる(笑)』

上賀茂神社とはまるで逆方向の場所、しかも、京都駅からかーなーりー遠くまできてしまったためもう一旦降りないとダメだ。と、どこのバス停かもわからない場所に降りました。

すると、目の前に達磨寺『法輪寺』の名前が。

image

実は昨日、弘美オーナーから『時間があったら法輪寺さんに行くといいよ♬』というアドバイスを受けていたのでビックリ!

しかも、調べたら14時から行く予定の場所からかなり近い♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもしかも、時間はたっぷりある!!!迷わず門をくぐらせていただきました。

 

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーimageimageimageーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばらしい氣に満ち溢れている場所でした。

 

しかも、お客様は僕だけ。

こんな素晴らしい状況をいただけたことに感謝。

 

1時間ほど、お寺の中にひとりで過ごし沢山の高氣を吸収してきましたが、終始ぼくの感情は『お導きくださいましてありがとうございます、私のようなものをお招きくださったこと本当に感情申し上げます、これからもがんばります、世の中のためにがんばらせていただきます』等々の心からの言葉が口から溢れておりました。

 

帰りに、今日の経緯をお寺の方に説明したら『呼ばれましたね』と、とても丁寧にお寺のことを説明してくださいました。

こちらの法輪寺さんは、ダルマで有名なお寺さんなのですが・・・ほんとーーーーーーーーーーに氣の高いすばらしいものだらけ。

言葉にするのがもったいないくらいの場所です。

ぜひ、京都に立ち寄られた際はこちらの法輪寺さんに足を運ばれてはいかがでしょうか?

どんな状況になってもその状況を受け入れて楽しむことによって道は拓けるんだな。ということを再認識できた体験でした(^_^)v

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次