2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

MIYATAの新技『エナジーチェンジ』

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

きのうのブログで僕の技術革新が起きたことを投稿させていただきましたが、有り難いことにその技術を存分に発揮する機会をすぐにいただきました。しかも大量に(笑)

12957204_952524148199330_1934962822_n (2)

昨日、たまたま予約が空いていた時間にいらっしゃったお客様、長年にわたって身も心も大変な想いをされてきた方々にに僕の新技(名付けて『エナジーチェンジ!』)を使わせていただいたところ・・・

効果がその場ですぐ出て、身も心もラクになられて笑顔で帰っていかれました。ご縁に感謝です^_^

実際どんなことをやっているのかというと、笑ってしまうくらい簡単な方法なのでここではちょっと控えさせていただきますが・・・(*^◯^*)

過去の浄化から現在の苦しみを取り除き未来を好転させていくこの方法を通して、たくさんの方の悩みを良い方向へ導けるようになった。と、確信しています。

『エナジーチェンジ!』という新技の名前も気に入っています(笑)

霧が晴れたような清々しい気持ちです。

更にやる気が満ちて参りました!!!

この技術を与えてくださったM様、M様を紹介してくださったI様に感謝を申し上げますm(_ _)m

 

ありがとうございます(^_^)v

 

そして、いつもブログを読んでくださっているアナタにも感謝致します。

 

ありがとうございます(^_^)v

 

よい週末を(^_^)v

さて、これから京都に行ってきます。

またパワーアップしちゃいそうですね〜♬

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次