2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

福袋情報第一弾!!!!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

毎年みなさまには大変たのしみにしていただいておりますので・・・私も気合いを入れて、がんばってやってるわけでして!!

1月5日より初売り!!!

第一弾の福袋情報をみなさまにお届けしたいと思います!!

じゃじゃ~~~~~~~ん!!

img_2830

こちらの、龍神様に八大仏が彫刻されています、柘植でできたパワーアイテム!!みにつけるだけで強力な強靭な力を身につけるといわれているアイテムです。MIYATA君のネックレスにもパワーINNしましたよ!是非みてみてくださいね~

これが、2017円の福袋にINN!!

img_2832

そしてなんといっても、この目玉ネックレス~~~~~~~~~~~!!

水晶でできた、御守りクォーツのネックレス!!現物めっちゃかわいいです!!

通常めっちゃ高いものですが・・・なんと5555円福袋に入っちゃってます!!!

img_2831

そして天珠もびっくりするほど・・・小~~~~~~~~~~~~んなにたくさん、ちりばめて入れてしまいました(笑)

私はアホなのでしょうか??(笑)

でも・・・みんなの喜ぶ顔を思い浮かべると・・・いれたくなっちゃうぅぅぅ(笑)

ということで、新年の初売り情報はこれから年明けにバシバシあげて行きたいと想っております!!

福袋情報は、新年明けてからのBlogチェックと・・・

年賀状を要チェック!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次