2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

peacock忘年会♪part2

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

img_2814

こんなにたくさんの方にいらしていただきましたpeacock忘年会!!

img_2859

・・・その内容を写真だけですが少々おすそわけw かなり大笑いもしましたし、感動もしましたし、最高に楽しかったですw

 

peacock忘年会ダイジェスト!!

img_2817
意味もわからず、突然現れた謎のかおなし軍団!!
img_2764
貴方は一体誰ですか?(笑)

img_2638

かこまれてみた(笑)もう誰だかさっぱりわからないw

img_2633img_2402

千と千尋の神隠しw 可愛い千ちゃんもいるではないか~w

img_2804

こんなに並ぶと気持ち悪い(笑)

お腹が破裂するほど笑いました(笑)ありがとう!!

img_2675

↑親子です(笑)⇒着付けヘアをやってくださった日進のニトロ美容室さんです

 

img_2686img_2698

そしてスペシャルゲストは、私の玉川大学同級生の、世界的に有名なタップダンサーのdojiくんで~~~~~~す!!最高の生のパフォーマンスをみさせていただきました!ありがとね!!!

img_2699

最高にありがとう!!

img_2663

今回、うちのお姫様もがんばりましたよ~~!!

img_2539img_2856

バレエご披露しちゃいましたもんね!!かわいかった~~^w^親ばかすみませんw

img_2836

ハンジョウ会の代表の朝倉さんも初参加w⇒経営者さんの交流会

 

img_2818img_4738
そしてなんといっても、パーフェクトヒューマンを披露してくれたえいちゃん♪そして、くっす~にもう大笑いw
えいちゃん⇒普段はしっかりと冠婚葬祭のお仕事をされている社長さんですw

img_2857
愛ラブPEACOCKって、背中には私のハートの顔入りの・・・おりじなるのTシャツまでつくってもらっちゃって・・・・感激!!あ~~~お腹破裂するところでした(笑)

 

img_2835

えいちゃんも(笑)深見さんも(笑)いい顔してる(笑)

img_2858

美空ひばり大先生にも体張っていただきましたしね(笑)

img_2655

普段はこんなにダンディな社長様♪

img_2416

いつもPEACOCKにきてくださるVIPのお客様竹内さん♪毎年豪華景品をGETしていきますね~その強運パワーが素晴らしい!!

そして、その奥には、皮製品の修理のことなら何でも相談!!浦和にお店がありますレザードックわたなべ社長!!

img_2812img_2813

ありちゃんからの感動のプレゼント・・・PEACOCKのオリジナルミラー!!

本当に嬉しくって!!いつもPEACOCKのことを想ってくれて・・・ありちゃんには大大感謝です!!本当にありがとうね^w^持つべきものは・・・幼馴染です!!!(笑)

 

img_4848

ええええええええええええっと(MIYATAピコ太郎先生です(笑))
こそ練していた、このかわいい三人・・・

 

img_1221

PPAP!!

最高!!

 

img_4716

深見さん、二年連続5万円賞金!!!!GET!!!!

img_2860

おふたりが、チャンピオン歌って・・

チャンピオンになったど~~!!(笑)

もうPEACOCKではだいぶ有名人の「おがっちょ」こと小笠原社長!!⇒車のことなら何でも!志木にガレージがあります車やさんです

深見社長は、羽生にありますケータリングの会社の社長さんです!!

img_2395

保険のことなら何でも!!保険の大先生、くっす~には毎年頑張って司会やってもらってます^w^ありがとう~いつも感謝しているよ!

img_2834

岩槻で専門店をやってらっしゃるアーユルヴェーダーの大先生、麻衣子お姉さまは毎年最高のご衣裳で!!二人並べば、ド派手すぎて、、うるさいですけれども(笑)

img_2781

土呂でエステサロンをもう10年も経営さてます、わたしの心の友・・・みちゃこ!!わたしのまつげエクステ・脱毛は全部みちゃこにお任せ⇒エステサロンポエラヴァ

・・・とほめまくってますけれども・・・みちゃこ!!髪がヘンスギルヨ~ゥ(爆)

img_2671

東大宮で美しくなれるエステサロン(小顔矯正・骨盤矯正さいこうです!!)といったら、みゆきちゃんでしょ~!! 

イケメン君のむすこちゃんに、ずっとおっぱい見られてました・・・・きゅん。

img_2650

PEACOCKの上でエステサロンオリーブ(かなり人気で予約がとりにくい凄腕ですw)をやっている仲良しみきちゃん!!痩身の機械がさいこ~~~~~~~~!わたしもMIYATAもお世話になっております!!

img_2646

みちゃんちの子供と、うちのお姫さま(笑)素敵な会場でドレスアップしてこういう場を経験させてあげるのもいいことですよね^w^

img_2732

ということで、2016年の忘年会も無事終了いたしました!!!

毎年、本当盛大にさせていただいておりました、みなさまのお蔭様でございます!!本当にありがとうございます!!

また、来年もPEACOCKそして、PEACOCKメンバーどうぞよろしくお願いいたします。

 

感謝

 

 

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次