2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

自分、楽しんでる〜〜〜〜〜!?

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

自分、楽しんでる〜〜〜〜!?←ブルゾンちえみ風

これ、実に簡単そうで難しい・・・

 

ただただ単純に、今を楽しんでいますでしょうか。

自分を楽しんでますでしょうか。

 

笑ってますか???

 

自分が笑顔になれる、声を出して大声で笑える瞬間思い出してみましょう。

 

子供は1日に500回以上笑うらしいです。

ちなみに、私も相当笑っている気がします。ケラケラと。

 

私は自分の幸せな笑顔になれる瞬間をたくさん知ってます。

だから、自分が幸せになるための手段を知っています。

手段が分かっているからどういう行動をすればいいのかを知っています。

 

あきさんっていつも楽しそうだし、エネルギーありますよね〜〜

 

ってよく言われます。

それは、ガソリンをいつも注入しているから。どこにガソリンスタンドがあるかを知っていますから。足りなくなれば、補充です。エンジン動かなくなることはとりあえず、壊れない限りないです♩

 

自分のこと研究してみましょう!!

ネガティブちゃんな部分じゃなくてね、笑顔になれるところ。絶対あるはず!!忙しさにかまけて、ガソリン補充忘れないでね!!

 

ぷはぁぁぁ!!(ガソリン注入完了!)

本日も生きていることに。。。

感謝!!!

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次