2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

超パワースポット発見!!千葉館山 萬徳寺

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

館山で時間を過ごすのに、ふら〜〜っと立ち寄ったお寺で・・・

すごいパワースポットを発見してしまいました!!!!

千葉館山萬徳寺是非ともみなさんに行っていただきたい一つです!!

img_1161img_1134

千葉館山萬徳寺

なんじゃこら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!この大きな寝ていらっしゃる観音様!!

巨大すぎるじゃろ!!!

img_1154

インドから来られた、30tもある巨大観音様

螺旋状になっている階段を3周まわると足まで辿り着きます。その足に願い事を叶えるとすべて叶う!!そして、足腰の悪いかたにはその為の御守りもあるのです。私は、この日は本当腰が痛くって・・・

 

しっかりと、お祈りしてきました!!

「この痛すぎる腰を・・・どうかどうかゴルフの日まで治してください!!お願いします!!」

img_1112

「アナタハ、ウンドウブソクデス!!」

と聞こえてきた気がしました・・・(笑)

 

願い事とは・・・今自分に足りない何かを知るいい機会ですよね(笑)自分でできることは努力しましょう(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次