2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

運気向上し合う干支の相性!

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

 *お仕事での関係
*お友達関係
*恋人同士の関係
*親子関係
*結婚相手との関係
*師弟関係
世の中には様々な『関係』がありますね!!!知っておきたいのがその関係性
自分と相性の良い人たちってどれくらいると思います??

私が占いしているお客様の中ではやはり、大きく成功されている方や運気を掴んでいる方は自分の星と相性の良い人、悪い人を上手に使い分けているように見えます。

相性が悪いからって切り捨てるのではなく、自分の出来ない場所で頑張ってもらい(外回り・営業)
相性の良い人を自分の右腕、相談役などにしておくと効果的ですよね。

パートナーなどとの関係も、悪ければある程度の距離をとって。。。相性がよければ、仕事が忙しかったとしても帰る努力や一緒にいる時間を大切にすることって大切ですよね。

そんな相性の見分け方で、簡単で強力な相性診断!!!

【自分の干支と相性の良い組み合わせはこちら!!】

ヘビ年ドキドキトリ年ドキドキウシ年

サル年ドキドキネズミ年ドキドキタツ年

トラ年ドキドキウマ年ドキドキイヌ年

ウサギ年ドキドキイノシシ年ドキドキヒツジ年

思い思われている、運気を強力にさせる干支さんたちです。
みなさまのまわりはいらっしゃいますか???調べてみる価値あり!!

さまざまな相性から占いってみるので、これだけではないですが・・・まっ、そんな関係をもっと深く知りたい方はアキ店長のところで直接占いが一番いいですね^w^是非、怖がらずに!知ってみると意外なことがわかっておもしろいですよ~

12599371_499316320256157_2000032849_n

ちなみにウキたんはウサギ年、私はイノシシ年、ひろみママンはヒツジ年ドキドキ
相性のいい組み合わせなんですドキドキ

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次