2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

海外で祐気取り旅行は、日本旅行より数倍の方位作用!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

海外を旅するのがお好きな方もよく鑑定に来られております。祐気旅行で海外を取られ方も多数おられます。ちなみに、私はよく祐気取りでハワイやシンガポールなんかにも行きます^w^その方位作用たるもの、国内でとるよりも数倍!!!!

image

年に一回くらい自身のためにここぞ!!!!!という海外の方位を取るっていうのも最高ですよね。

 

【主な海外方位】地球はま~るいので、こんな感じになりますよ~

韓国・インド→西

アメリカ→北東

ハワイ→東

シンガポール・台湾・香港・ベトナム→南西

オーストラリア→南

ニュージーランド→東南

ヨーロッパ→北西

 

実はこ~んな地球儀も売ってます!!自分の住んでいるところから、どの国がどこにあるのかな~ってわかる地球儀w

ザ・ホーイ 地球儀 正しい方位を理解できる方位盤つき

これ最高でしょ~~おうちゃんに買ってあげようかなw  AMAZONで売ってるので、要チェック!!

 

感謝

 

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次