2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

開運てなんだろう

こんにちは。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

徐々に風が冷たく感じられるようになってきましたね。

先日、埋金&祐気取り旅行で甲府にある昇仙峡に行ってきました。

アキ店長に勧められて1月から始めたお水取り&祐気取りも9ヶ月目。戸隠神社さんからスタートした御朱印帳も1冊目がいっぱいに♡

image

お水取りを始める前は、開運てなんだろう?って考えたこともなくて半信半疑な部分も正直ありましたが、寺社仏閣をまわって行くうちに少しずつわかってきたような気がします。

僕なりの答えは・・・今日生きていること、今日が楽しく送れていることが開運しているということ。

この答えにたどり着きました。

アキ店長が先日ブログで書いていたのと同じ答えになってしまいましたが(^_^)

人それぞれなので、正解はないと思います。

みんな違っていいんだと思います。

何も見つからなくてもいいんだと思います。

その人それぞれが、毎日を楽しく送れていればそれでいいんだと思います。

こういう心境にたどり着いた今、僕はたくさんの人と会話がしたいです。

そんな願いを叶えてくれるためにアキ店長が機会を作ってくれました♬♬♬

その名も・・・『金運飲み会!!!』金運エネルギーの最も高い日の最も良い時間にアキ店長や僕と一緒にお酒を飲みながら普段話さないような内容から少し真面目な話しまで♬

お酒が飲めなくても大丈夫です、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

詳しくはこちら↓

申し込みはお店に直接電話かLINE@へ!

いつもありがとうございます。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次