2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2016年新年初売りの様子!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

昨日は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感無量でございます。みなさま、寒い中朝早くからありがとうございます!!!

image

1番乗りは、今ちゃ~~ん!!9時前から並んで、1番福GETです!!

image

下を見ると・・・こんなに!!

image

1番から3番目まで並んでくださったお客様には、オーナーからお年玉プレゼントが!!!^w^

image

もうすでに、はみ出してました・・・!!

image

10時OPEN~~~~~~~~~~~~~~!!waoooooooooooooooooo

 

去年よりも凄い人数様でした・・・!!

image

みんなの喜ぶ笑顔がうれしいですね~~~^w^初売りは毎年本当にたのしいです♪

image

そして、このエナジーカード・・・一瞬にして売り切れ!!!!!!!!!!!!すごい反響でした。

なんと、見えるお客様がいらして・・・このカードはんぱじゃない!!と言葉を残していかれるほど・・・明日には再入荷します!!買えなかったごめんなさい!!(予想以上だったもので・・・)

 

imageimage

天珠をこよなく愛してくださっている(天珠をみにつけてから、ありとあらゆるビックリする出来事が起こっているお客様)、先日虎牙天珠のネックレスをお作りになってですね・・・そのご利益なのか!?!?!

 

『私、観音天珠ピアスにしたいので欲しいんです!!』

 

そのお言葉で、2016円の福袋引いて。。。。。

 

本当に出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!2発2中!!!!

 

心臓飛び出るかと思いました。興奮しすぎて・・・そんなミラクルあるんですね・・・

image

そんな楽しい福袋は、まだまだありますので、お時間ある方はお待ちしておりますのでご来店まってま~~す!!!

 

本日も元気に営業中!!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次