2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

本日、6/30 氏神様の大宮氷川神社⛩に 夏越の大祓に参りました

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

本日、6/30
氏神様の大宮氷川神社⛩に
夏越の大祓に参りました?

96歳超元気なおじいちゃんと母とスタッフと共に
毎年の恒例行事です?

やっぱり雨女☔️
しっかり道中ふってました(笑)
(雨は最高の浄化&龍神様が共に来てくださってる意味があります)

半年の罪や、穢れを
全て取り除いて、残り半年健やかに過ごせるように…という意味合いがあります。

この半年は
コロナウィルスによる大変なことが世の中で起こってましたし、残り半年は少しでも状態が良くなるようにと祈願して参りました。

お近くに神社がある方はぜひ本日行ってみてはいかがでしょうか?

 


リセットされたー‼️

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次