2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【お花を飾るだけの!!簡単風水運気アップ法】教えちゃいます~!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

ちょっと聞いて下さいよ~

新月&金環日食&夏至POWERで満月ウォーター作って、おうちの中ピカピカにして、子供たちと美味しいごはんたべて・・・

さぁ!明日からなんかいいことあるかな~なんて思ってたら・・・もう!!その日の夜にはいいことが!?!?

やっぱり・・・ちゃんとやることやってみると・・・嬉しいことってすぐにくるんですね・・・(ニコっ)

 

ということで!!!

本日は、ちょっと女子力高め「簡単風水開運UP法」についてお話ししちゃいますw(笑)

【お花を飾る位置?風水運気アップ法?

午の月は、美容や自分磨きやお部屋の飾り物をチェンジしたりするだけで『運気アップ』なんですよ!!

そして、お花?を飾ることにより、より運気が上がるんですよね?

でも、、、!!

その位置、方位はこだわりたいところ…

皆様が簡単にできる方法を2種類お教えいたしますね^w^

1️⃣方位によってこだわりたい花瓶やお花の色

皆様のご自宅、全体の中心から見て45度8方位にわけてもらいます。(アキ店長が見させていただいた方は、図面を見ながら見てみてくださいw)

そのそれぞれの方位に置くといいお花の色と花瓶の色を割り出してみましたw

→白・水色(ご自身の魅力がUPします)

北東(鬼門)→観葉植物(悪い気を浄化してくれます)

→青・水色(恋愛運発展の兆し)

東南→グリーン(新しいご縁をもたらしてくれます)

→すべての花OK 色のはっきりした大き目の派手なお花はおすすめ♬ 花瓶の色は、赤か紫がおすすめ(とにかくここはお花の置き場所効果抜群!!)

南西(裏鬼門)→葉の大きな観葉植物(母性本能を強くもたらしてくれます)

西→赤・ピンク・ゴールド(キュンキュンした恋に巡り合える+ゴールドで金運)

北西→白・ゴールド(玉の輿運UPUPUP!!)

 

 

2️⃣♡桃花位♡という星回りによって違う場所と色を知ること
さぁ!みなさま~『桃花位』って聞いたことありますか~!?!?

恋愛運をばっつっつぐんにあげてくれる最強方位です!!こちらは、星回りによって皆さん違うんですよ~しかも本数も決まってきますからねw

なので!皆様にわかりやすくご説明した内容を動画にまとめてみました♬是非ご覧ください~!!

よかったらちゃんねる登録よろしくおねがいいたします^^1000人まで、あともうすこし!!

→こちらの開運ちゃんねるです!そのほかの開運法の動画も絶賛公開中!!

 

ここからはアキ店長の休日の一コマ(笑)

大好きなひまわりが並ぶ夏のお花屋さん、大好きですw

新しい風水御殿にお引越ししましたので・・・このお花を飾るだけの簡単風水を用いて、おうちの中をぱ~っとしようとお休みの日にお花屋さんへ(意外と女子力高めなわたし(笑))

買ってきました!いっぱいw

じゃじゃ~~~ん

花瓶選びはとっても重要!!

①の風水開運法は、どこの場所にお花を置きたいかを考えてからその方位にあったものを選ぶという逆算法があるんですよ。私の場合、西側のウォーターサーバーの上があいていたので、そちらに置くための花瓶選びです。なので、かわいいキュンキュンピンクのひとめぼれの花瓶発見!!(決して、キュンキュンした恋がしたいわけではないですよ(笑))

②の風水開運法、『桃花位』ではわたしは北に白(水色もOKなんですよw)の花瓶で、これもまたひとめぼれwwww

ちょっとひねくれたかんじに、曲がってるのがかわいいw

お花選んでるときって、楽しいですよね~

いろんな色があって、いろんな種類があって・・・パワーストーンを選んでいるような感じw結局一時間もいました(笑)

で、これに決定!!わたし、自分がとってもセンスがいいと自負しております(笑)

ちなみに私の寝室(笑)

ここにもかわいい植木鉢に入っていたガジュマルさん、仲間入りw

枕元には、岩塩ランプと炭は浄化のため超おすすめなんですよw(ピーコックにて絶賛発売中w)

トイレにも、小さなガジュマルさんwそして、炭をおいて良い気の流れを作りますw

さぁ、そして先ほどのお花は・・・

こんな感じ・・・になりました

可愛すぎる~~~~~~!!

西側のウォーターサーバーの上をお片付けして、ワンポイントw

あじさいは、わたしの桃花位の北に配置してこれでばっちりw

お花のエネルギーってすごいんです!!

お花の絶やさない毎日、これから楽しんでいきたいと思いますw

✖枯れてしまったら新しいものに変えましょう

✖お水は毎朝、取り換えてね

 

とっても簡単な開運法なので、是非是非みなさまもたのしんでやってみてくださいw

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次