2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【年末年始営業のお知らせ】2020年感謝御礼申し上げます!

【年末のご挨拶】

みなさま!

2020年もたくさんのお客様にご愛顧いただきまして本当に感謝御礼申し上げます!

≪12/27~1/4迄お休みとさせていただきます≫

また1/5(火)より新年初売りとなるため、公式LINEなどお返事が遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。

※先日鹿島神宮に行って、光のエネルギーさんさんと浴びてまいりました!

さて、みなさま2020年はどんな年でしたでしょうか?

コロナという今まで経験したことない疫病が続き、本当に大変な想いをされた方、まだまだそれが見通しがつかない方、、、本当にお辛い状態だと思います。

ただ、このような状況になったからこそ気づけたこと、気づいたこと、家族の大切さ、絆の深さ、新しいサービスへの取り組み、おうちの中にいる楽しみ、工夫、いろいろな変化を経験させてもらうこともできたのではないでしょうか。少なくとも私は、また新し発見をさせてもらえましたし、皆様と会えないからこそ始めたYouTubeで少しでもみなさまにHAPPYになっていただきたいとおもい発信することが出来ました。そして・・・

新し家族も増えました!!w

乙(きのと)君です!!

名前で最強画数といわれる!!1⃣画の漢字なんですよ~七赤金星生まれの男の子は、かまちょだし、つんつん系でもありますが、ママ(私八白土星)にとってはめちゃ愛らしい運気あがる相性の子なんですよね^w^まゆげが凛々しいですが、まだ4ヶ月の赤ちゃんですwチワワとマルチーズのMIXちゃん!!わけあって我が家に来ることになりましたが、本当幸せいっぱい!エネルギー放出してくれます!!

これからちょくちょく動画やインスタなどでも登場するかと思いますが、成長を見守っていてください^w^

さて!ここからは年始初売りのお知らせでございます!

毎年皆様、お寒い中・・・並んでいただいてありがとうございます。

今年はソーシャルディスタンス福袋初売り会となりますのでいつもとは少し仕様が変わりますのでご注意くださいませ!!

2021年のPEACOCK初売りは

2021年1月5日(火)10時より開始いたします。

入場制限整理券で対応させていただくのは、1/5~1/10まででございます。当日も空いているお時間がある場合はすぐにご入場していただけます。1/10以降も初売りは1月末までやっておりますが、ご自由にご来店いただけます。

今年は密にならないように・・・努力いたします!!

9:00より整理券の方をお並びになってくださっている順番にお渡しいたします。

10:00より30分ずつ5名様迄定員とさせていただきます。所定のお時間になりましたら、店内にお入りいただけますので、整理券順にご案内いたしますので、そのお時間になりましたらお戻りいただければ大丈夫でございます。待機場所といたしまして、4Fにお部屋をご用意しております。温かいお飲み物やお菓子などもご用意しておりますのでご自由にご利用くださいませ。

※9日(土)に13時から17時迄は4F使用できませんので、混雑した場合は他の場所でお待ちいただく形となります。申し訳ございません。

※詰め作業は深夜まで続きました・・・ww

年に一度の新年の大放出初売り!!

2021年も皆様に新年からたくさん喜んでいただけるように!!すごいもの目白押しでご用意する予定です!!

福袋内容に関しましては、Blogの方で発表させていただきます。また今年はYoutubeのほうでも、お話しさせていただく予定でございます。

またWEBストアUSHITORAでの【限定福袋】もご用意する予定です!!(これも凄いんです><)

是非楽しみにしていてくださいませ!!

 

2020年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年12月吉日

パワーストーンカフェPEACOCK&占い酒場くじゃく

株式会社ORUFF 代表取締役 堀田亜希

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次