2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【とっておきの開運法教えます!】6月は、月末!『大祓』に行って半年の穢れをそぎ落として開運しましょう!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

6月に入り、いよいよ明日 6月5日(土)19:45より節明けで本当の!!6月になりますよ~~

(私の八白土星の星回り、5月暗剣殺月だったので、、、正直大変なこともありました・・・・やっと終わります涙 よかった~~~!!)

(でも、、、6月は六白金星さんが暗剣殺・厄月・破れ回座とトリプルパンチになるので要注意が必要です><)

 

そんな6月に必見の!!YouTube開運ちゃんねるご覧いただけましたでしょうか↓

陽のエネルギーが1年の中で最も強くなる時期でありますので、バランス崩しやすくなりますのでご注意くださいませ!!

そっして!!

6月と言えば・・・大祓がやってきます!!

こちらは去年6/30氏神様の大宮氷川神社⛩に夏越の大祓に行った際の写真です。

↑去年は96歳の大好きなおじいちゃんも一緒に♬家族みんなで行きました~!

1月から年が変わって、ちょうど6月で半年経つということになります。

大祓とは・・・

この半年の罪や、穢れを全て取り除いていてくださり

残り半年、健やかに過ごせるように…という意味合いがあります。

 

この人形にお名前、年齢などを書いて息を吹きかけて、手でその穢れを祓うようにそっとはらいます。

想う人の分、代理で書いても大丈夫だそうです。ご家族やパートナーの分もやってあげるといいでしょう。

 

お近くに神社がある方は是非6/30、行ってみてはいかがでしょうか?

やっている神社とそうでない神社もありますので、お近くの神社にお問合せしてみるといいと思います♬

吉方位にて6月行かれるかたは、地方の神社さんでも早くからやってる場合がありますので^^

 

↓↓要チェック↓↓

6月の『神ナンバー』を知って、運気あげあげにしていきましょう~!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次