2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【危険!春の土用は●●の体調がヤバい!?】気をつけなければならないことと、予防の開運法発表!!

天然石・宝石専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

2月に節が開けて新しい年になってから今年初の春の土用の季節4月がやってまいりました!!

我が家で綺麗に咲いていた桜の盆栽も、もう散ってしまいました(涙)時が経つのは本当に早いですね・・・

さぁ、一年の中でも非常に恐ろしい土用月間4月!みなさまには是非とも気を付けていただきたいです!!

2021年春の土用【4/17~5/3】

土用って何??という方は、コチラ

春の土用は、一年の始まりの春の季節の時期ということもあり、陽のエネルギーがどんどん強くなってきて土用の混沌としたエネルギーの変わり目で体調を崩しやすくなるといわれております。

特に、めまい、頭痛、鼻のどの苦しさが注意しなくてはならないです。

そして今まで順調に行ってそうにみえたことも、問題点が浮き彫りになってきたり、明るみに出て頭を抱えることになることも起こりそうです。

【春の土用に気をつけなければならないこと!上半身(陽)に症状が出やすいんです!】

身体の不調を薬だけで押さえてはだめなんですよ!

東洋の学問からしたら、その不調の原因が何からきているのか?ということをしっかり考えていくことが重要です。

土用の時期が来るのがわかっているということは、、、事前に予防できるということでもありますよね。

 

【春の土用にやるとオススメの開運法】

◆おうちのお掃除をしっかりやることで、家の中の邪鬼を追い出す➡炭が汚くなってきていたら取り換える時期としてもおススメの時期です

◆要らないものをぜ~んぶ捨てるクローゼットの断捨離で心の中もスッキリ!

◆運動、ヨガ、サウナなどでの体の中の余分な湿気を放出して、悪い邪鬼を汗で出すデトックス➡桜棒炭入りのムーンウォーターを作ってみるのがお勧め!

(詳しくはYouTube動画でお話ししております~ご覧くださいませ)

◆エナジーパウダーをまいておうちの中をパワースポットにしよう!!

・・・ということで

土用の間は、土の気が盛んになると言われていて、立夏(5/4~ですが)その前の土用の時期が夏の季節に変わる前に土の中で変化している時期ということで、土の中がぐちゃぐちゃになっているんですよね。なので、、、、、

この期間になる前のこの4月の時にエナジーパウダーを撒く事により

そこがパワースポットになっちゃうんです!

エナジーパウダーって何!?はこちらのBlogへ➡https://p-cock.jp/blog/enagy2016/

マンションなどで土地がない方は・・・(私もマンションなので!)おうちの中の観葉植物にまきまきしてみてください。その上から水をあげることによって、葉っぱから酸素と混ざり合って良いエネルギーを部屋の中に送り込んでくれるんです。なので、鑑定部屋の方にもたくさんのエナジーパウダーを入れた観葉植物がありますよ~

というわけで、お家や会社の周りにエナジーパウダーをたくさん撒いて、パワースポットをつくりましょう!!

また小さい持ち運びが便利なサイズもございますので、この時期に持ち歩いていただいて何か不調な時はお清めしたり、撒いたりして浄化、元気を取り戻していきましょう~!!

 

【エナジーパウダーご購入希望の方は店頭または、オンラインショップ家相風水USHITORAにて】

持ち運びにも便利のお手頃小さいサイズは855円➡

https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000221/ct45/page1/order/

おうち全体に撒く方、観葉植物にもたっぷり撒きたい方はお得サイズのこちら➡

https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000220/ct45/page1/order/

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次