2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【皆様にお伝えしたいこと!!】8/7立秋より8月が始まります!!金気のエネルギー始まりますよ!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

8/7(土)15:40立秋 より 8月【金気のエネルギー秋】が始まります!

毎月恒例の8月の危険日&大吉日、チェックいただけましたでしょうか??↓↓

金気のエネルギーが強くなるという事は、、、金運力もあがってくるということです!!皆様!!夢は買いましたか~?わたしは、しっかり購入して、お布団の中でおやすみさせておりますよw

9月の金運最強月に向けて・・・楽しみいっぱいですね!!

(どんだけ!?買ってるの!?って、これは夢ですから(笑)各地吉方位で金運強い日に買っていたらこんなにになってましたwしかも、バラ派なのでwww)

金運!お財布専用開運布団はこちら➡https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000236/ushitora/page3/order/

 

またまた!!

この8月の神ナンバーもチェックお忘れなく!!

(毎回服装楽しんでいただけるように変えているのですが・・・ザリガニ!!(笑)これはいかがなもんでしょうか(笑))

さて!8月が始まると・・・【金気エネルギー】が強くなってくるので、今まで春・夏と種まきしてきたものが、実り結果となってくる季節の到来です!

世の中はコロナの波がまた急加速しておりますが、結果の出る秋にまだまだ人数が収まらないのは、今までやってきたことが不十分だったから結果こうなってきてしまっているという事なんです。

緊急事態宣言とは・・・一体何が緊急なのか?

どこかでしっかり立ち止まることが重要だと思いますが・・・オリンピックでなかなか政府もできなかったのでしょう。

でも!どんな状況になっても、批判はやめましょう!

どうしてそうなってそれがそういう判断になったのか・・・様々なことには経緯と状況があるわけですから。

私たちはこれからいろんな『結果』を目の当たりにするとは思います。でも、経緯はわからないわけですから・・・その結果を批判せず、どういう風に行動したら個人個人が良くなっていくかを考えていけば、少しでも早く良き未来がやってくるはずです。

開会前からたくさんの方が露見され、辞任され、、、見ていて悲しかったです。

やはり土用期間のぐちゃぐちゃになる時期の災いかなと・・・そしてメダルを期待されていた方の結果が及ばないことでたくさん批判されたりしてるとの報道みて、これも悲しくてたまりません。

悪いことしたんだとは思います!

でも、みんな大なり小なり悪いということやったり、考えたり、しちゃったりしちゃうんです><

それは私たち、人間だから!

でも、それでも、生きているわけですから!

知らない人が責めちゃだめだと思うんです!知った口たたいちゃだめなんです!

ひとりひとり、自分たち自身を好きになって、自分の近くにいる家族や友人を大切にして、1日1日大切にしていれば、幸せになれるはずなんです。

否定や批判は、どちらも苦しくなってしまいますから!

 

と、ちょっと、つぶやいてしまいましたがっ!(長いつぶやきでしたねw)

 

8月はお盆がありますから^^ご先祖様に感謝して過ごしましょうね。緊急事態宣言にまたなってしまいましたが、ステイホームさせていただけるということは、ゆっくりおうち時間を楽しんで、ご先祖様と過ごしなさい!っていう事だと思うんです!ご先祖様帰ってきて『汚い家だな~!』って怒られないように、、、8/6まで土用期間中綺麗に片づけしておきましょうね

↑97歳の私の祖父とひ孫(だいたい90歳くらい差www)、去年亡くなった祖母の一周忌。家族みんなでいけることが幸せです。大好きなおじいちゃん、コロナに負けず、ぴんぴんです!!

新盆でもある8月は、家族みんなでお墓参りして、みんなで美味しいご飯たべて、おばあちゃんと共に過ごしたいと思っております~!!

 

私の土用中の開運行動!こちらをご覧ください↓

🙂 寝具を洗いまくりました!犬のベッドもしっかりと洗濯!!この時期子供の寝汗すごいので、頻繁に洗うことになっておりますが・・・そして最近絶対一緒に寝ないとだめになってしまった乙(きのと)くんのおかげでもあります。(あ~~~可愛い~~~と親ばかw)

🙂 あとAMAZONで除湿剤いいいいいいいいいっぱい買いました。湿気感じるところにピーコックの備長炭(https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000207/ushitora/page1/order/)と一緒に置きまくりました!!トイレでしょ、洗面所でしょ、子供の部屋が一番湿気ぽくて大変でした><北側なので、じめじめしまくりで・・・あとは、ウォークインクローゼット!ここはありとあらゆる隙間におきました(笑)

🙂 観葉植物にエナジーパウダー(https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000220/ushitora/page1/order/)しっかり撒いて、お水をたっぷりあげました!玄関にも撒きました!

🙂 炭入りの水出しお茶を作ってます!(https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000214/ushitora/page1/order/)食べる炭がピーコックでは大人気です!季節の変わり目なので、デトックスデトックス!何に入れてもいいので、スープにもいれちゃってます!見事に真っ黒!!(笑)子供たちはびっくりしてますが・・・『これでコロナにならな~い!!』と言っております。食薬ということで^^

 

【お知らせでございます!】

★占い酒場くじゃくは緊急事態宣言のため、自粛延期となってしまいましたお知らせBlogはこちら

★夏休み特別企画!!未恋ママによる手相鑑定!!詳しくはこちらをご覧ください

★9月次第に好転!!奇門遁甲旅行のおしらせ➡旅行の詳細はこちらをご覧ください

★9月運気大爆発!!奇門遁甲旅行のお知らせ➡旅行の詳細はこちらをご覧ください

 

【アキ店長の鑑定ご予約空き状況】

≪8月鑑定空き状況≫ ご予約いっぱいのため申し訳ございませんがお取りできなくなってしまいました。

≪9月鑑定空き状況≫

キャンセル、日程変更のため少し空き状況が変更になりました。ご確認くださいませ。予約変更も可能ですので、お電話か公式LINEにてご連絡くださいませ。

あわせて読みたい
【占い鑑定 2021年 9月 鑑定空き状況】更新しました! さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。   9月の鑑定の空き状況を更新いたしました~!! 9月の鑑...

≪10月鑑定空き状況≫

本日UP致しました。年末に近づいてきております。来年のことなどお聞きになりたい方はお早めにご予約お願いいたします。

https://p-cock.jp/blog/10gatuakijyoukyou/

 

それでは、8月もどうぞよろしくお願いいたします。

↓の写真は先日、自宅から撮れた不思議な写真ww

火龍神様にみえるのですが、皆様はいかがです??

火の五行の季節最後に・・・なんだか、POWER感じちゃいます!!!それでは!!!!

 

最後に・・・

先日、お客様からすご~~~~~~~~い新鮮な採りたてのおくらをいただきました。実は・・・おくらを求めていたんです!w夏のお野菜って、薬食なのです。この前の日もオクラの炒め物をつくっていたくらい、オクラの薬膳の効果ってすごいんですよwオクラLOVEの私に、偶然お客様が持ってきてくださったんです><本当私は幸せ者だなと、感謝感謝でございます。

こんなキレイな、ぷりっぷりのオクラみたことな~~~~~~~い!!感動!!

I様本当にありがとうございました!美味しくいただきました!

 

いつも皆様ありがとうございます。感謝でございます。

鑑定士堀田亜希

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次