2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

《九星別!》2021年に向けて【年末年始にやらなければならない日取り】はとても重要でございます!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

10月に入り、2020年もあと残すところ2ヶ月弱となりました!!

今年の始まりは、コロナ騒動から始まり、緊急事態宣言、なかなか復活しない経済活動・・・・

少なくとも、私が生まれてから記憶のある中でこんなにも慌ただしく、危険と向き合って過ごした日々は無いかもしれません・・・

あっ!という間にもう10月。

年末年始もすぐそこまで迫ってきております!!

10月は戌の月

11月は亥の月・・・十二支最後の月となります。この月にまづ色々やることがありまして

12月は子の月!つまり十二支始まりの干支の月。もう来年に向けて新しく進みだす月なので、2021年に向けて準備していかないといけません。

お祓いなどもそのお人により、どこに行ったらいいのか、何をしたらいいのか、また神棚などの御札についてお聞きされる方が多いです。

『年末年始専用のまとめ』も仕上がりましたので、是非毎年聞かれている方もお待ち申し上げております!

 

【2021年お祓いなどに関わる星回り】

≪帝王星&八方塞がり星≫ 六白金星さん

≪大凶運暗剣殺≫ 七赤金星さん

≪要注意の破れ歳≫ 三碧木星さん

≪変わり目 変革星≫ 九紫火星さん 三碧木星さん

≪金運 喜び星≫ 八白土星さん

≪幸運星 ご縁星≫ 五黄土星さん

≪発展星 龍神様運≫ 四緑木星さん

≪本厄≫ 二黒土星さん

≪前厄≫ 一白水星さん

≪後厄≫ 三碧木星さん

色々と気になるところではありますが、こちらはあくまでも九星気学における判定でございます。ここから個人皆様お一人お一人のお星回りが違いますので、何に注意すべきか、またこんなに悪い星回りの中でもどういった行動取っていくことで改善することが出来るかなど、鑑定の際にお話しさせていただければ良いと思います。

わたくしの鑑定では、この年末年始にやることの時期の見方が非常に重要でございまして、毎年10月~11月くらいまでの鑑定が一年の中で最もご予約が埋まるのが早い月ではございますが・・・

是非とも気になる方はお早めにご予約のほうご連絡下さいませ。

【10月占い鑑定空き状況はこちらのBlogをご覧くださいませ】
【11月占い鑑定空き状況はこちらのBlogをご覧くださいませ】

また毎年恒例ではございますが、八方位除けなど来年の事を祈願する団体参拝、今年も開催致します。

詳しくはこちらのBlogをご覧ください➡【2020年寒川神社団体参拝のお知らせ】

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次