【吉方祐気取り鑑定書】それぞれ皆様違う、大吉方位の鑑定書お作り致します

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

皆様~開運してますか~~??^w^

ということで、いつもYouTubeやインスタなどたくさんの方にご覧いただき、嬉しく思っております!!ありがとうございます

さてさて

私、いつも元気いっぱいパワーたっぷり!!とお褒めのお言葉いただきますが・・・

日々努力!日々修行!しております!!

それが!!

15歳からやっております『吉方位へのお水取り』でございます!!

今でこそ、ネットなどで吉方位が簡単に調べられますが・・・本当はそんな簡単なものじゃありません!!

吉方位とは・・・

その方の住んでる場所から見て、どのくらいの距離に、どんな場所に、どんな感覚で、タイミングで・・・人それぞれ違いがあります。

それもこれも、主婦の方、経営者の方、独身の方、受験したい方、お店やってる方、病を患っている方などなど、、、、

状況、境遇、生まれ育ち、叶えたい願い事・・・千差万別です。

各々おひとりずつに合わせた吉方位を考え、選定し、お出しするのが、わたくし方位鑑定士のお仕事でございます。

そして、何よりわたしは自ら!全国のパワースポットや神社仏閣へと足を運んで、みなさまに方位のお手伝いが出来るよう自分自身で見て回っていて、アドバイスさせていただいております。

口だけではない!!やはり、百聞は一見に如かず!!

(とにかくどこに行っても最近この言葉がずし~んと響きますwやはり自分の目で見たものは、ネットで調べたことや、本で見たこととは大違い!)

まだまだまだまだいけていない場所は多数ありますが、自身で実践し、効果を実感し、生の声でみなさまに開運旅のアドバイスがしたい!!

先日、北の吉方位を使い

山形(出羽三山登頂)➡初山形空港➡札幌➡登別温泉➡洞爺湖

この星回りだからこそ!!このタイミングだからこそ!私に必要な場所へ、吉方位取らせていただきました。(また後々、この吉方位旅行についてBlog書きますね!!お楽しみに~)

いつも美味しいものばかリ食べて~~といわれますが・・・これも開運法!!吉方位へ行けば、美味しいものをたらふく食べて全力で吉方位のパワーをいただいてきます!!

吉方位において大切なことは・・・

自分の今の状況に合わせた吉方位を選定してもらうこと!!

闇雲に行っては、逆効果なことも多いのが方位取りです。流派により違いも出てきますが、わたくしの場合、みなさまと個別でお話を聞かせていただいてから、ちゃんと吉方位の選定させていただきます。

それこそ、状況によっては方位取りではなく、家相から改善しなくてはならない場合もございますし、自身の考え方から変えていかなければならない場合などございます!

さぁ、、、私の今回の北!!どれほどまでに、吉方位旅効果将来出てくるのか・・・今から楽しみで仕方ありませんw

 

コロナの方も落ち着いてきましたら、お休みの時間を利用して

みなさまも開運旅してみてはいかがですか??

おひとりおひとりに合わせた★吉方祐気取り鑑定書★を作成させていただいております!

昔までは口頭でお伝えさせていただいておりました、方位取りですが皆様にもっともっと開運旅を楽しんでいただくために、ずっと取って置ける冊子になりました。また、旅行の計画を立てやすいようにおひとり様おひとりさまに合わせて、開運アドバイスも書かせていただいております。

6か月分の開運方位が入り11,000円でございます。

みなさまのお住まいのお家からきちんと見て、方位選定をしておりますのでまだまだ初心者!の方にもわかりやすく、みやすくなっております。

※初めての方は、45分11000円の総合鑑定をさせていただいてからの作成となります。

※関東地域周辺の方には細かく神社の方書かせていただいておりますが、関東ではないお客様に関しては地域名のみとなってしまうかもしれませんが、申し訳ありません。

 

電話でも、LINE@からでもお気軽にご注文いただけますので!!

是非、お気軽にご相談くださいませ!!

全国のみなさま対応でございます!!発送料無料!!

 

皆様に、素晴らし開運旅を!!

 

よろしかったらシェアをお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次
TOP
目次
閉じる