【2022年12月10日(土) 八方除寒川神社易友会 特別団体参拝のお知らせ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

【2022年度 八方除寒川神社易友会 特別団体参拝のお知らせ】

また今年もこの季節がやって参りました〜!1年ってほんと早いです!!

毎年恒例行っております、易友会寒川神社 特別団体参拝

易者会の大御所先生方 と行く、寒川神社八方位除け参拝は一年に一度の貴重な会でございます!

filename.jpg

50年以上の歴史があるこの参拝の儀は、特に商売をされている方、方位除けを必要とする職業の方には毎年必ずご参加頂いております。この一年の感謝の気持ちを持って、来年もまた無事に過ごせますようにと願いを込めて、毎年必ず12月10日に寒川神社にて方位除けをする!というこの繰り返し、ルーティーンこそが最も大切なことではないでしょうか。

filename.jpg

特別団体参拝の後は、「来年一年間無事に過ごすことが出来ますように」と祈願し、先生方と、お客様が一緒に直会(寒川さんよりお食事)いただきます。

※一昨年より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため「直会特別弁当」でのお渡しとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

filename.jpg

2023年八方位除けが絶対必要な九星は

『四緑木星』さんになります。

中宮の星に回座する四緑木星さんは、人間関係にやや不安と、巻き込まれることが起こったり

四方八方あらゆる方面から迷惑をかけられるなどの一年になります。しかしながら帝王の星回りも回座してる歳でもありますので、悪いものは除けて、より強い運気をのばしていけばよいのです!

すべての方位の作用 をもらってしまう四緑木星さんは、八方位除けをして、一年間無事に過ごせるようにお祓いをしてもらいます。

2023年 方位除が必要なお星周りの方

三碧木星・・・「暗剣殺」のお星周りとなり、面倒に巻き込まれたり気をつけなければならない一年となります

六白金星・・・「歳破」のお星周りとなり、契約ごと、新規ごとなどはお控えいただいた方が良い一年となります

七赤金星・・・「鬼門災」大きな変化が生じる方位災のお星周りの一つ

(八白土星、九紫火星、一白水星は厄年の星回となりますので、厄祓いが必要となります)

我々と行かなくとも、、、必ず!!個人的に行かれることをオススメします!

わからないことがある方は、公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

ちなみに、その他にも八方位除けが毎年必要な方・・・
*店舗経営されている方→四方八方から良いお客様に来店してもらうため
*会社を経営されている方→多方面のお付き合いをよくするため
*人間関係に悩みの多い方→八方除けをしてバリアする
*出張の多い方→良いも悪いもあらゆる方位の作用から守って貰う為

是非みなさんで良い気をもらいにご一緒に参拝しましょう!

【ご参加希望の方はこちら】

日時:12月10日 社務所2F集合 午前11時 御祈祷開始 12時30分頃予定
集合場所:相模国一宮 寒川神社 (神奈川県高座郡寒川町宮山3916)
参加会費:10,000円(特別参拝個人御祈祷料・特別直会弁当)

※特別祈願は当日別途申し込みが必要となります。

申込締切日:10月30日(日)まで

※バスのお手配は中止とさせていただいておりますので、皆様現地集合でお願いいたします。

※お車でお越しの方は、混雑が予想されますのでお早目の出発をお願いしております。

【お支払い方法】店頭 または お振込み
振込先:PayPay銀行 ビジネス営業部支店 普通口座5515008 カ)オルフ

(振込み手数料はお客様負担でお願い致します。)
※お支払いは 11/30(水)までにお願い致します

お申込みはこちらから➡https://lstep.app/hcSSqj4

※複数名お申し込み希望の場合、公式LINEにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。



感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次