2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

最新版!令和5年(2023年)運命宝鑑!発売開始!!

お待たせいたしました❗️今年も入荷いたしました~❗️

家に1冊必需品!!令和5年運命宝鑑!発売開始となります!!
オンラインショップにて販売開始⇨https://shop.neko-te.co.jp/products/detail/411

1冊 1,850円(税込)

毎年、私たち占い師さん専門で使用しています暦を数量限定でみなさまにもおわけさせていただいております。

中身は、九星毎の今年1年の運勢、そして毎月毎日の運勢も載っております。


私がYouTubeにていつも口酸っぱく言っております、破・危の日などの十二直や大安・仏滅の六曜など、他にも専門的なことも全て載っていますので、非常に面白く、お役に立てるかと思います。

毎年大人気の暦になりますので、お早めに!!

運命宝鑑について、詳しく暦の読み解き方などを知りたい方にはマンツーマンの特別講座も実施しております。
通常鑑定ご予約を90分お取り頂いて「暦のお勉強をしたい!」とご記載していただけますと、そのお時間しっかりとご指導させて頂きますので、ご興味あります方はご予約の方お待ちしております。

また毎年皆様にたくさんご購入いただいております「開運¥結びカレンダー」のほうは、12月上旬より販売開始予定でございます。合わせてお持ちいただきますと、より一年の計画を立てやすくなると思いますので、もうしばらくそちらはお待ちくださいませ💁‍♀️

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次