2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【占い鑑定 2022年3月空き状況】+【重要なお知らせ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

【重要なお知らせ】に関しては、Blog一番最後に記載しておりますので長くなりますがご覧くださいませ。

2022年3月の鑑定の空き状況を更新いたしました~!!

 

2022年3月の鑑定ご予約は終了いたしました。

ありがとうございます。

4月の鑑定ご予約は3/1(火)より公式LINEにて受付いたします。

よろしくお願いいたします。

 

対面鑑定でのご予約を受け付けておりますが、昨今のコロナウィルス感染状況次第では、オンライン鑑定に変更していただくこともございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

 

 

【重要なお知らせ】4月鑑定分(3/1予約スタート)以降のご予約のお知らせ

※現在大幅なシステム変更及びホームページの改定を行っております。そのため鑑定のご予約は、すべて公式LINEにて受付させていただくことになります。

新しい予約システムについては、今月中頃皆様に発表いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

※今後も鑑定予約受付の方は、≪一か月前≫からスタートいたしますので、よろしくお願いいたします。

※新システム変更に伴い、誠に申し訳ございませんが≪料金改定≫をさせていただく予定でございます。通常鑑定45分11000円➡16500円とさせていただきます。

≪3月分≫までは旧料金のままでございますので、改定は4/1鑑定分からとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

LINE@からでもOK!https://lit.link/peacockaki

アキ店長の占いについてはこちらよりhttps://p-cock.jp/fortune/aki.php

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次