2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

60年に一度の最強方位のある11月に向けて、皆様旅行日程の準備できていますか!?

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

60年に一度の最強方位のある11月に向けて、皆様旅行日程の準備できていますか!?

まだ、今年の後半のお水取り日程聞かれていない方・・・是非、早いうちに聞きに来られた方がいいとおもいます。計画立てられますからね!!

 

今年は11月が、60年に一度の最強吉方位となるためみなさまに海外旅行をオススメしてます(比較的安い時期ですし、今でもまだ間に合う!!)

 

脳って単純らしいので、自分の想い描いていることを本当に求めるのであれば、叶えてくれるのです。『え~海外なんて行けないよぉぉ』ではなく、『行けるように頑張る!!』といってみましょう^w^(ほら!これも捉え方の考え!!ですよ^w^→https://p-cock.jp/blog/物事の捉え方の角度を変えて運気upupup!!/

 

11月最強吉方位旅行計画表を特別に教えちゃいます!!!

Hawaii→二黒土星・三碧木星・五黄土星・八白土星

オーストラリア→一白水星・二黒土星・五黄土星・八白土星

北海道(場所によりけり)→一白土星・二黒土星・三碧木星・五黄土星・八白土星

ヨーロッパ→四緑木星・九紫火星

韓国インドブータン→一白水星・三碧木星

ちなみに、吉方位旅行の計画を立ててるときも運気あがるんですww

 

こちらの写真は、以前Hawaii吉方位旅行へ行ったときの写真。

Hawaiiにはたっくさんのパワースポットありますからね!!!行けば行っただけ最高のエネルギーがもらえることでしょうw

image  image

 

Hawaiiには出雲大社も金比羅さんもあるんですよ!?!?!知っていましたか!?もちろん御朱印もいただけちゃいます!!

image

ALOHA~~~~~~~♪

 

ワタシはいつもHawaiiに行くと、ゴルフしてますが・・・今年もどっか道端出会うかもしれませんね~♪

image

そんな偶然も期待しつつ、吉方位旅行の計画を立てて運気UPしましょう^w^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次