2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

この不思議なパワーに皆、驚愕!!びっくり!!ネックレスつけるだけで・・・

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

嘘のような!?

ビックリするような効果にみんなで驚き!!

の体験をされた方はわかるとは思いますが・・・

今ピーコックで3週間で50本ほど売れた・・・ボディーチューニングネックレス&ブレス!!

まだBlogではご紹介したことはないのですが・・・驚きすぎてビビります><

とりあえず、この写真をみてみてください。

今までかれこれ数十年、弘美オーナー・・・後ろで合掌することま~~~たく出来なかったんですね。

それが・・・

不思議なネックレスを身に着けた途端・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出来た~~~~~~~(驚)

え!?!なになに??

日本の特別な場所でとれた石をゴムの中に混ぜて仕上げた不思議な力を持つネックレス。(ブレスもアンクレットもあります)

つまり、ピーコックのエナジーパウダーが練りこまれているような感じです!!

これがまたすごい!!

とにかく身に着けて体験してみればわかります。

類似している様々なこういった磁気やトルマリンなどのネックレスなどもありますが、これはここだけでしか作っていない特別なものなのです。今後またゆっくりご紹介はしていきますが・・・とにかく!今ピーコックでは、大ブームです!!(ピーコック一同皆はまって付けてます(笑))

肩こりひどい人には特によくわかります。熱いんですよ~

足やひざが悪いお客様がつけたら、歩けるようになってしまったり。

バランスチェックやってみると、ビックリするようなことばかり起こって、お客様と大盛り上がりです!!

※個人差はあると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画もありますので、後でご覧ください。かなりヤラセ感半端ないですが・・・事実です!(笑)

まぁ、『石』はね、大地のパワーですからね。

とある有名な方がゆってました。

大地のエネルギーを持ち歩いているようなものだから、パワーが人間の体にみなぎってくるのは当たり前・・だと。

私はブレスもネックレスも身に着けていますが・・・とてもびっくりするような体験をしました。大好きなゴルフの飛距離が・・・ビックリするほど違ったのです!!

身に着けているだけで、日ごろのゴルフの疲れ方も違う・・・現役のゴルフ選手もかなり身に着けているということで、、、とにかく驚きの連続です。

ボディチューニングネックレス!!不思議な石のパワーを体験してみてください!PEACOCKに色々な種類をご用意してお待ちしております(●´ω`●)

https://youtu.be/e_WfTuWy9T8

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次