2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

再入荷しました!!即売り切れの浄化用【炭しゃんぷー】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

再入荷しました!!即売り切れの浄化用【炭しゃんぷー】

以前、お部屋におく炭のご紹介をさせていただきましたが・・・

→そのBlogはこちら

目次

超浄化グッズ、【高級日本製備長炭家相浄化法】販売開始しました!

炭がどれほどまでに、邪鬼を吸収して浄化してくれるのか!?!?!

それが本当に凄い!!と大人気であります。

その炭の力最強の【炭しゃんぷー】で髪を洗うと・・・その日のたまった疲れをいっきにとってくれる。。。とか、頭痛がよくなったとか。。。今日一日たくさんの人にあったり、人ごみの場所にいて疲れがいつもよりひどいときとか。。。。そんな時に大活躍!!

いつものシャンプーはそのままに、週に何回か辛い時だけ使用してみるのもOK!

あんまりにも大人気ですぐになくなってしまってましたが、この度大量入荷に成功!!

頭からリフレッシュして、一日の疲れをその日のうちに取り除いていきましょう!!

ちなみに・・・

この BLACK厄除けキャット も同時発売開始でございます。

こちらニューヨークで大活躍されたデザイナーなつこさんの手作りのアート招き猫様

黒に紫に装飾が施されており、厄をビシバシと除けてくれる凄い逸品でございます。

開業開店のお祝いに少し珍しい目を引くものを送りたい方、ご自身のご自宅の玄関に福をたくさん招き入れたい方・・・

是非!!

大58888縁

中38888縁

小18888縁

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次