2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【最強の体内デトックス】食べれる浄化炭~チャコールビューティ~大人気!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

PEACOCKで大人気の炭シリーズ

超邪気浄化備長炭

そして

炭シャンプー

置いたり、洗ったり

身体の外から浄化するものはあるけど

中から浄化出来たら最強なんじゃない!?

と思い、探して探してたどり着きました

 

第三弾!!【最強の体内デトックス】食べれる浄化炭~チャコールビューティ~

・身体の中から浄化

・腸内環境、便秘改善

・ペットの体調管理

・デトックス効果

・料理やお菓子に入れてもOK

・1日耳かき2~3杯でOk

・豊富なミネラルが入っている

 

立花先生的 アドバイス

この”食べれる浄化炭”は、体内から邪鬼を浄化するのにとっても最高の力を発揮してくれます!との事。

飲み物や食事に混ぜて、口から体内に取り入れることにより消化器から胃腸までの邪鬼を吸い取り、排せつ物と一緒に身体の外に排出してくれます。

 

占い酒場くじゃくでは、最近、、、この食べられる炭を使った炭ハイが大人気です!

翌日、嘘のような快調っぷりにみんな驚きです。

一本持っておくだけで、日頃から飲むペットボトルドリンクに入れるだけで健康になれる!!というわけですw

まったく味もしないので、どんなものに入れても邪魔はしませんよw

 

邪鬼も身体の中の悪いものも、炭の力でデトックス

鎌倉の竹炭を使用しているので、安心安全、高級な炭です。

ピーコックでも試飲できますので、是非お気軽にゆってくださいね^^

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次