2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【八饗~はちきょう~】絶品!札幌に行ったら絶対くべしおすすめのお店!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

吉方位 北海道札幌のおすすめ『開運ごはん』

先日OPENしたばかりのお店ご紹介です!!

さっぽろでは、超有名店のあの!いくらモリモリのつっこ飯のはちきょうを皆様ご存知でしょうか?!!

『おいっさ~~~!!』

とSTAFFみなさまで盛ってくださるあの豪快でまたまた激うまなはちきょうのいくら・・・。

その超有名店はちきょうさんの新業態!がOPENしたということで、さっそくこの度行ってまいりました!

(社長の神さんとは、シンガポールで知り合い、それ以来公私ともに非常に仲良くさせていただいております)

【八饗~はちきょう~】

札幌に行ったら絶対くべしおすすめのお店!!

完全予約制のこちらの八饗さん、お店の入り口はこんな感じでございます。

こちらのお店は完全予約制でございます。

是非、『ピーコックのアキ店長からのご紹介です♪』と言ってみてくださいね^w^

店内に入ると、そこは・・・カウンターだけの、素敵すぎるお店!なんとも空間が贅沢でした!!

12000円のお任せコースのみ!!

ということで、どんなお料理が出てくるのかとってもわくわくします!!

お品書きも面白くて、なんと食材しか載っておりません!!すべては、料理長にお任せということになるのです!

(食べられない食材、作り方なども丁寧に聞き入れてくださり非常に素晴らしいと思いました)

すべての食材が季節の道産もので、、、

ここに来れば北海道すべてが堪能できちゃうんです!

まさに!開運ごはん!!

私の大好物セレクション!!

すべてがここでいただくことが出来ちゃいました!

料理長の素晴らしいアイディアが盛り込まれた、創作料理で食べてる側を全く飽きさせない

えええ!?!?!

と驚くような形で出してくださり、しかも食材そのものの美味しさがばっちりわかる、そんなお料理でしたw

ボタンエビ、大好きです。

超々贅沢なあの!ぶどうえび!大好きです。

本当に、大好きなんです。

(笑)

北海道、最高です!!!

そして、わたしの大好きなケンゾーのあさつゆというワイン・・・ここで飲めちゃうんです^w^お刺身に最高にマッチング!贅沢なひとときです♪

これな~んだ!

6年物のホタテさんだそうです!!

でかっ!

わたし、ホタテも、、、大好きすぎるんですw

それが、こんなおしゃんてぃ~になってしまうのですw

この北海道のリコッタチーズに感激してしまいまして><もう驚くほど、牛さんのMILKがぎゅぎゅぎゅ~~っと凝縮されておりまして><

おかわりチーズを食いしん坊のようにしたくなりましたが、、、次にまだ控えておりましたので、我慢。(笑)

説明したいのですが・・・

説明しきれないほど・・・

あまりにもすべてに感動してしまいまして・・・

私の愛する、カニ先生も、美味しい衣を纏い、こんなにおいしく食べてもらえるなんて、、、カニ先生も幸せでしょうに。

誰よりも、わたし、美味しく食べれる自信・・・・あります!

北海道産黒毛和牛~!!with rindo

hyu~~hyu~~~

食べた人にしわからない><

『もったいなくて、飲み込めない!!』

私が、最初から最後までずっと言ってました(笑)

結局、yuiまでいただきまして・・・(笑)

ケンゾーさんシリーズ、三本(笑)

飲み干してきました(笑)

社長の神さんとパシャリw

実は、、、神さんと書いて、「じんさん」という本名w素晴らしく有難いお名前ですよね。初めてお会いした時に、お名前聞いてびっくりしましたもんw

もうね、この時点で、北海道でおなかパンパンだったんですよね。。。

でも。。。

    

『おいっさ~~~』

土鍋の炊き込みごはんに、贅沢にいくらおいっさ~してもらってしまいまして・・・最後にお茶漬けまでいただいちゃいまして・・・

どんだけ食べるの!?!??

ってほど、最後まで楽しませていただいちゃいました(笑)

もちろん、有名なはちきょうにも是非行っていただきたいです!が、是非吉方位で北の札幌に行かれる皆様!遊びに札幌に行かれる皆様には、是非一度こちらの八饗に行っていただきたいです。

間違いなく!!

喜んでいただける素晴らしいお店です♪

https://hachikyo.com/hachikyo/

完全予約制なので、是非ご予約してから行ってみてくださいね^w^

最後に、わたしのボタンエビちゃん、可愛いでしょ~(笑)きゅんきゅんしちゃいますね。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次