2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

金運最強月5月到来 & アキ店長の自粛生活報告(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

さて!皆様!

これは、一体、何を・・・描いているでしょうか?

これで分かった方は・・・天才!

爪の上に、金運をあげる・・・あれを・・・

なんだなんだ??

わかってきましたか!?

じゃじゃ~~~~ん

巳の月(5月)に

金局三合法の

トリ(頭の上にちょこんとのってるひよこ)

ウシ!!を爪に描いて金運UPUPUPUPUP!!

生徒さんやわかる方、面白さ伝わりましたか?(笑)

可愛いけど、絶対やりたくない!!という声がいまにも聞こえてきます(笑)

 

Youtubeちゃんねるでその理由を解説しております!!是非とも、金運最強月情報こちらでみてみてくださいね~

あき店長の開運情報ちゃんねる

金運最強月の金運最強日のご紹介もしております??

お財布の持ついい日も、使い方もこちらで紹介しております!!

 

さぁ金運最強の月5月は、5/5から入りますよ?

融資や助成金なんかの申し込みなんかもこの金運にいい日使ってみるのもいいですよその人その人によっての最強日もありますけどね

意識してると、ビックリするようなこともこんな時期ですが…起こるんです?

ちなみに、絶対に申請したり、しちゃいけない
5/8
5/9
5/20
5/21
5/25

ということで、みなさま金運最強月にどんなふうにして過ごしますか!?!?

自分自身に最強の金運日や、やることもありますのでオンライン鑑定もやっておりますので是非ご相談ください。

オンライン鑑定の流れはこちら➡https://p-cock.jp/blog/tel_kantei/

5月の鑑定空き状況はこちら➡https://p-cock.jp/blog/akijyoukyou5/

 

さてさて、ここからは

私の自粛生活についてです(笑)

家にいるのも、退屈になってきたり・・・早く外に出たいな~と思ってる方も多いとは思いますが・・・

今は我慢の時ですね!!

家の中で子供たちとゆっくり過ごす時間もなかなかないほど、毎日が忙しかったので

このような機会を与えてくれて、時間をもたらしてくれたことに感謝いたします。

先日、と~~~っても新鮮ないちごを激安で購入できましたので、子供と一緒に手作りジャムを作りました^w^

ふぞろいのイチゴでも、味は本当に甘くておいしいの!!

 

わたし。。。こう見えて、お料理大好きだし、得意なんですよ!!(笑)

うちの子供もですね、お料理しっかりと作れないと、運気だめだめな星になってしまうので、この機会にしっかりと料理が出来る女子にしてあげようと特訓中なんですよ!!

(みなさまの子供さんたちも、この機会をチャンスに変えて、どんなことを今後やらせると運気あがっていくのか?を鑑定してみるのもおススメですよw)

STAYHOMEの間は、毎朝小5と小3のふたりの子供に朝ご飯と洗い物、午前中には掃除、皿洗い業務をやってもらっておりますw(毎日にやってるので、完璧な主婦のような動きになってきましたw)

娘作!!手作りはちみつイチゴジャム~!!手作りって最高~~激うま!!

クラッカーにクリームチーズをのせて^w^最近ドはまりしている、プリンセスの鉄板でにんにくアヒージョとお肉を焼いて、毎晩子供たちと手作りごはんで盛り上がっておりますw

そして我が家には、少し不細工なチワワとダックスのMIX、みるくちゃん(女子)10歳がおります。

家に毎日みんながいることで、大変喜んでおりますw

小学校も5月いっぱいでお休みなので、この期間に出来ることを考えて、毎日を送っております。最近ではオンラインで塾の授業をやったりしていますので、パソコンの使い方を勉強しなくては!と思い立ち、オンラインのパソコン教室に二人とも申し込み始めることにしました!

さて、うちのみるくちゃん・・・

アキ店長>みるく>娘>>>>むすこ

の順番で位置づけしているようです・・・

むすこのことは・・・座椅子にしか思っておりません(笑)

この前も・・・

こんな感じでしたw

皆様がほっこり笑顔になっていただければと思います(笑)

オンライン飲み会もやっておりますが、、、そろそろ皆様ともお会いしたい!!ので、オンラインセミナーやオンラインPEACOCK金運飲み会などを企画していこうと思っております!!またLINE@のほうで、お知らせさせていただきますのでお楽しみにw

それでは、みなさん、一緒に乗りきって頑張りましょう!!!

感謝&自粛

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次