2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

HPリニューアルしました!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

※これは、この前ハワイ行ったときに「ペレの椅子」という超、パワースポットに行った時の写真。記事とは関係ありませんが・・・「みなさまにパワーのお裾分け(笑)」とうことと~~~実は、今日八白土星の私にとってめちゃ~~~~~~~くちゃ最高の日。
な・の・で・・・・

遂に!!ホームページがリニューアルOPENしました~^w^

と~っても私らしい、デザインと以前より充実した内容になっておりますのでどうぞご覧ください~!!
というね、こういう・・・HPオープンに良い日~とか、●●するのに良い日~~とか、細かいけどあるんです。きっと今日私がこれをOPEN出来たこと・・・本当に良い意味でHPが羽ばたいていく日なので、実はニヤニヤしています。
 
遠方のお客様から多数リクエストいただいております、ショッピングサイトもこれから頑張って充実させていきますので、しばしお待ちを!!

HPやBlogなどに、こ~んな内容入れて欲しい!とか、こんなBlog書いて欲しい!!とかリクエストがございましたら

こちらのお問い合わせからご意見ください!!

それでは、お時間のあるときにでもゆ~っくりご覧ください^w^
感謝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次