2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

Instagramはじめました!

おはようございます(^_^)v

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

Instagram(インスタグラム)はじめました。

簡単に説明すると、インターネット上で写真や動画を投稿して、世界中の人々と繋がっていくツールという感じのものでしょうか。

どのような化学反応が起こるのかわかりませんが、チャレンジしてみたいと思います。

まだまだ不慣れなので、詳しい方はお会いしたときに教えてください(^_^)v

Facebook・ブログ・LINE@とはまた違う写真や動画を載せていけたらと思っていますので、よかったらフォローお願いします♬

ユーザー名は↓
peacock_miyataです。

image
話は変わって、昨日のエナジーパウダーのブログに対して早速リアクションいただいております。

『うちはコンクリートしかないけど、それでもいいのでしょうか?』というもの。

お答えは『もちろんオッケーです!』

僕も来月引越しをするのですが、引っ越し先はコンクリートだけなので、コンクリートの上にエナジーパウダーをまこうと思っています。

どこにまくにしても、大切なのは心をこめてやれるかどうかです♬

チャレンジしてみてください!

それでは、今日もお店でお待ちしております(^_^)v

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次