2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

土地のパワーを最大限にひきだしてくれる『エナジーパウダー』の季節がやってきました!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

エナジーパウダーをまく時期が近づいてきました♪───O(≧∇≦)O────♪

image

 

そもそも、、、エナジーパウダーって何?っていう方はこちらをどうぞ↓

 

10月20日から11月6日の間は『土用(どよう)』という時期です。

簡単に言うと季節の変わり目、秋から冬への準備期間。

MIYATA的に言うと『地球のエネルギーが生まれ変わる時期』

この時期は地面と地中がとても不安定となっているので、土いじりや耕作・道路工事・改築などは避けた方が良いとされています。

そんな土用期間中の土地は栄養を吸収する力も高くなっているので、エナジーパウダーをまくことによって強いエネルギーを含んだ土地にしてあげられるチャンスでもあります!

11月7日からの冬を最高な状態で迎えるためにたいへんオススメです。

10月20日から11月6日の期間中にエナジーパウダーをチャレンジしてみてくださ〜い♬

 

やるときのポイントは↓

 

①10月19日までにエナジーパウダーを使用する場所が決まっている人は、その場所を掃除しておく!(ざっと簡単な掃除でオッケーです)

②10月23日(日)10月31日(月)11月6日(日)の3日間がスペシャルDAY!!!
期間中のどこかの1日に実行できればいつでも宜しいですが、特にこの日は良い日なので参考になさってください。

③実行する時間帯は午前中、11時半頃までが最善です。どうしても午後しか出来ない、という場合はそれでも宜しいです(^_^)v

④まき方、エナジーパウダーを自宅や職場の建物の四隅のコンクリートや砂等の地面に小さじ一杯くらいパラッとまきます。その上に大さじ1杯くらいの水をあげると更にグッドです!水を利用すると地中にエナジーパウダーが入り込みやすくなるのでオススメです。四隅にまけない場合は一箇所だけでもかまいません(^_^)v

使用方法の動画です↓

https://youtu.be/3XbqqjdeCrc
参考になさってください(^_^)v

以上です。

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次