2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【大盛況】第1回開運ランチ会の様子&感想

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

本日、第1回開運ランチ会を開催させていただきました~^w^

第2回開運ランチ 3月31日(日)残席5名!予定表Blogはこちら

今まで講演を外ではやらせていただいてはいたものの・・・一度も、自分のお店でやったことがないことに気づきまして!(笑)

やっと開催できることとなりました^w^即満員御礼となり、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました^w^

本日の★開運ごはん★のMENUは!!

開運食材をふんだんに使ったお野菜たっぷりミートソース生パスタ!でございました^w^

ミートソースは、アキ店長お手製!!超レアです(笑)

ミートソースの中の牛肉は、この2019年の開運フード「運気向上の変化をさせてくれる牛肉」を使い

薬膳料理では、陰の要素を持ちガン予防にとっても力のあるといわれている『きのこ』をふんだんに使い、

たっぷりのたまねぎとにんじんとセロリとトマトで作りました^w^

食べるだけで開運できちゃうのが『開運ごはん』の良いところ^w^

お子様と一緒に来られてるお客様も三組いらっしゃいまして、お子様プレートもしっかり食べてもらってよかったです!

みなさまには今回のランチ会の感想を書いてもらいました^w^みなさま『第二回も!これからも参加したい~~~!!』とお声をいただいて、とっても嬉しかったです!^w^

『おいしかった~おうちでも作ってみたいです!』と本当にうれしいお言葉です!!

普段鑑定ばかりでなかなかこうやって多くのお客様と触れ合える機会がなかったので、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ちょっとしたご質問などにもお応えできるので、是非多くの皆様にこれからも参加していただきたいと思います^w^

第2回開運ランチ 3月31日(日)残席5名!予定表Blogはこちら

次回予告!!

2019年3月31日(日)『出会い&ご縁最強月!!縁と運を引き寄せる講座』

出会いって大切です!!男女のご縁もそうですが、お友達や仲間とのご縁も大切ですよね~次回の講座は、そんな素敵なご縁を引き寄せる方法や人間関係の相性の見方の講座を開く予定です。開運ごはんは!!ご縁をぎゅーーーーっと引き寄せる『あったかいつけ汁うどん』の予定です。うどんは、恋愛運、人間関係運をあげる超開運フード!!つけ汁の中には、喜びごとがたくさん増える鶏肉や出会いを引き寄せるねぎ、またまた未病に効果のあるといわれるきのこちゃんもたっぷり入れて作る予定です!大人気の開運ごはん、是非おたのしみに!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次