さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

少し長くなりますので・・・あしからず。。。わたくし、歳女のイノシシ年でございます。12年に一度しか巡ってこないスペシャルな一年だなぁと感じております。猪突猛進今年もめいいっぱいみなさまの開運のお手伝いが出来ますよう、心掛けていきたいと思っている所存でございます。どうぞこのスペシャルな一年もよろしくお願いいたします。

2019年己亥八白土星年運からお話ししましょう♪

十干の己(つちのと)は陰の土、十二支の亥(い)は陰の水で、土剋水で不安定な流れが多い年です。自分の行動を見つめ直し、全うな歩みを心がけることが大切な一年となります。また、八白土星は山の土。物事の変化や改革の年ともいえます。株価の変動も大変激しさを増し、キャッシュレス化が進み、ますます世間は混乱に陥り、金融関係には大きな影響を及ぼすでしょう。六白金星が、厄回りの年を抜け、発展の東にあがることからオリンピックの年に向け経済状況の面では良き方向へと向かっていくでしょう。

変化改革といえば、今まで過去歴史にない日本の大きな革命が起ころうとしています。

平成は、1989年(平成元年1月8日から現在に至ります。そして2019年(平成31年)4月30日に今上天皇退位により終了する予定であり、予定通り終了した場合、30年113日間に渡り続いてきた平成が終わり、新しい元号となるのです。八白土星中宮の年らしい大きな革命の一つといっても過言ではないでしょう。

また土の気が高まる来年は、地震においても注意すべき年となるでしょう。

政府の地震調査委員の発表では、今後30年間以内に南海トラフ大地震が来る可能性を「80%」と予測しています。次にそのような巨大地震が日本列島を襲うことになると、茨城県からフィリピンまで、2000km以上に及ぶ規模で発生する可能性があるともいわれております。八白土星中宮のこの年は、二黒土星が暗剣殺になり、南西に五黄土星が回座することから、江戸城を中心に見た南西方面の駿河湾から四国方面までの長い南海トラフが動きを見せる可能性もありえると考えます。また、その影響で北東茨城方面にも暗剣殺の影響が来るのではないかと予測することができます。まだ記憶に鮮明な2011年の東北大震災そして、津波の被害もまだまだ復興の目途が立たない大変な地域も多々あります。その時の悲しい記憶、辛い経験を忘れずに地震への対策はきちんと備えたい年とも考えられるでしょう。

天変地異が起こりやすい八白土星中宮の年ですが、このような年だからこそ今一度『家族』の在り方を考える良き時期ではないでしょうか。大切な親・ご先祖様に感謝をし、子供たちとのかけがえのない時間を大切にし、周りにいる人たちへ思いやりの心を持ち、徳を積み、後悔のないよう毎日笑顔で楽しい日々を過ごしていただきたいと思います。

 

2019年九星別今年の運勢をみてみました!

一白水星

ご縁♪出会い♪最強の一年となります!!結婚がこれからの方は急激に加速する勢い。公私ともに充実した楽しい日々になること間違いなし。新しい人間関係が、飲みの場やお食事の場面でありますので、積極的に参加するといいでしょう。自分よりも年の若い女性がキーマンとなり運命を変える大きな変化が訪れる予感。出会いにアンテナを張っていると仕事もプライベートも発展していきますので、この波にしっかりのって運気あげあげでいきましょう。歯の病気には要注意。

二黒土星

暗剣殺と方位殺の入る一年。非常に気を付けなければならない一年となるでしょう。今年は去年とはうってかわって、いろんなことが大変化するでしょう。なぜかいろんなことが裏目に出てしまい、人間関係においても悩ましい時となるかもしれません。まわりのゴタゴタや身内関係にも振り回されることもありますので注意が必要。大きく変化せざるをえないこともあるので慎重に時期を選定していきたいところです。体の不調にも注意が必要。腰と足のケガには要注意。

三碧木星

男女関係なく、前厄に突入いたします。ただ前厄といっても悪いことではなく、逆にエネルギーががんがんに燃えている運気絶好調なところもw天狗ならず、きちんと前に進めば運気好転のチャンス。自分自身のカリスマ力を高め、知識を高めていくとかなり良い結果になっていきます。勉強するべき時期!今不調な人間関係、家族の仲が悪い方などは離別の時期に突入します。人生の大きな転機を迎える可能性もあるかも。裁判沙汰になったりすることには要注意。イライラすることが多くなる年なので、冷静になる時間が必要。頭と目の病気には要注意。

四緑木星

本厄年周り。去年の絶不調な年を終え、少し落ち着きを取り戻すかもしれませんが、去年のゴタゴタがまだ終わってない人にはまだまだ試練の一年といえるでしょう。我慢の一年です。悶々とひとりで悩みを抱えやすい年回りなので、お酒を飲みながらうまくストレスや愚痴を発散することも開運の秘訣。自分よりも周りから出る影響が去年に続き強く出てます。新規ごとにはあまり手を付けず、今の自分をきちんと見つめなおす良い機会かもしれません。資格を取る勉学など◎身体は人間ドックに行くことをおすすめ。子宮、前立腺、腎臓には要注意。

五黄土星

大きな厄年周りから一転、あともう少しで闇が終わる後厄の年回りでございます。ちょっと去年は色々あって悩んだのではないでしょうか??でも今年になると本当のこととは・・・ということが目をぱっちりあけて見れるようになるので、判断ができる年となります。しかし、まだまだ出し切れていない過去の膿が出てきそうなので要注意。昔やった病気など再発の恐れもあるので、体調の見直しは必要。胃の病気、腰の病気が懸念。母性溢れる一年になりますので、誰かのために何ができるのか、やってあげたい自分の気持ちを大切に・・・人のために、大地のように大きな気持ちで!!

六白金星

ここ最近の厄がかった三年間の闇から、太陽サンサンとした超運気強い一年になりました!!九星の中で一番発展性の強い『龍神様』のpowerを一心に受ける年!!何か始めるのにも良い時期ですし、新規ごとをスタートさせるのにぴったりの年回りです。今まで種をまいてきたことが、一気に開花しますのでこの一年は頑張り時ですよ。新しい人間関係性スタートするのにも丁度いいですので、率先して出会いの場にはいきましょう。飲みすぎ肝臓の病気には注意が必要。調子の良いことばかり言ってると裏目に出るのであまり口軽しいことは言わないように。イライラしていると人が離れていきますので、深呼吸して気持ちを入れ替えて。

七赤金星

新規ごとがたくさん入ってくる一年!新しい出会い、新しい仕事など良い情報があらゆるところから入ってきますが、なかなかことがうまく運ばず成立しないこともよくあります。流れに身を任せ良きタイミングで進める状態であれば決断してもいいですが、うまみたっぷりの話には、罠がありそう。今年はインフルエンザなど流行り病に注意が必要です。腸炎などにもかかりそうなので、手洗いうがいは絶対です。喜びごとの多い一年となりますので、自身の未来にとって大切な人と結ばれる大チャンスの年。周りにも幸せな流れが漂ってますので、笑顔溢れる楽しい一年となることでしょう。人からの相談事が多い一年にもなりそうです。人のためになることをする!という一年にしてください。

八白土星

中宮、ど真ん中に回座する一年!つまり俗にいう『八方塞がり』の一年ともいわれていますよね。確かに注意しなくてはいけないこともたくさんあります。身内関係のゴタゴタは要注意です。良いことも悪いことも半々でやってくる年。あまり天狗にならずに、謙虚に日々感謝をしながら送ることが重要。本当の八方塞がりとは、自分自身で行動し判断し動けなくなることなんです。やっちゃいけない時期ではないです。様々なチャンスは訪れます。そのための準備や下調べをする時期ですから、動くことを忘れずに!転職、引っ越し、開業、移転などはNGとなります。旅行に行くことが開運行動です!入院、事故には注意が必要。

九紫火星

BIGチャンスをつかめる、旺盛な強運の年回り!天下とれる星回りがやってきましたよ~~大金運★も入ってます!!!このチャンスを見逃すな!!と言わんばかりの年なのですが、あまり大金をかけて一攫千金を狙うようなことはNG。なるべく、お金をかけずに謙虚にやり始めることで大きな成功を生むでしょう。去年の八方塞がりの状態から一転、気持ち的にも余裕が出てきてまわりの状況を把握できるようになりましたので、天のように大きく包み込む広い心で人に接すると開運していくでしょう。来年暗剣殺になりますので、今年中に会いたい人、恩返ししたい人などにはちゃんとした機会を作り時間を取りましょう。心臓には気を付けたいところ。運動、ウォーキングがおすすめ。

 

みなさまの2019年今年の運勢はいかがでしたか??

みなさまの生年月日によりより細かい今年の運勢があります。まだ2月4日から運勢がかわったばかりです。ちゃんと自身の運勢を知り、どうやったら豊かな笑顔溢れる運命が送れるのか、努力する方法を聞きにいらしてくださいね。→鑑定のご予約空き状況はこちらから

 

そして、今年よりみなさまと多くお話ができる機会を増やそう!!と思い!!

占い講座&開運ランチ会

を月一回開催することとなりました~!!→詳細はこちらのBlogごらんください

今年の運勢も含めて、参加してくださったみなさまの星回りも見ながらその月の開運アドバイスで盛り上がることが出来たら面白いな~と思っております。また、ランチも一緒にさせていただきますので、ちょこっとしたお悩みなんかもアドバイス出来ますよ~

次回!2月24日(日)11:30~13:00まで 

残席4名様でございます!お申込みお待ちしております!!

三月もありますので、お友達さんやお子様連れでのご参加もOK!お待ちしております。

2019年!!みなさまよろしくお願いいたします!!

 

感謝

東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希

東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希方位学専門 開運方位アドバイザー 

投稿者プロフィール

埼玉県さいたま市東大宮徒歩2分のパワーストーンショップ
天然石・宝石専門店『パワーストーンカフェ ピーコック』です。

【オリジナル天然石を貴方にピッタリのもの作ります】
高級チベット天珠やハイグレードの天然石などこだわりのある天然石を800種類以上ご用意しております。お客様ひとりひとりに合わせたパワーストーンを一緒にお作り致します!

【ピーコックでは】
占いや風水でアドバイスしてくれる店長の面白いお話がお茶しながら聞けたり、おせっかいお母さんのような弘美オーナーの笑い声でみんな気持ちが軽くなり、優しくいつも出迎えてくれる従業員、お客様同士いつもお会いする方たちが仲良くなってしまうな〜んてことも。

そんな『みんなの温かい場所』にピーコック!!
石だけでなく人と人との繋がりを大切にするお店ピーコックに是非いらしてくださいませ。みんなでその悩み・不安を解決していきましょう〜

【口コミで噂の占い師】
予約の取れない占い師として有名なアキ店長の占い、御予約受付中!!盛運方位もパワースポット教えます!!金運UP、仕事の成功、玉の輿恋愛法、40日間爆発的運気UP法など九星気学でわかる開運法♪伝授。

お気軽に遊びにいらして下さいませ。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

いつもありがとうございます!感謝!!

東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希
東大宮 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田 亜希
オリジナル天然石を貴方にピッタリのもの作ります。予約の取れない占い師として有名なアキ店長の占い、御予約受付中!!盛運方位もパワースポット教えます!!金運UP、仕事の成功、玉の輿恋愛法、40日間爆発的運気UP法など九星気学でわかる開運法♪伝授。

オススメBlogはこちら!!

  1. 2016-1-5

    ♪アキ店長のNEW特選情報♪

    おはようございます~~さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田…
  2. 2018-2-1

    【凄報】2/16・17・18の3日間限定 決算セールやっちゃいますよ!!(涙)

    さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。 …
  3. 2015-11-6

    【驚きする人続出!】2日受講しただけで160個の単語を暗記できるスゴワザ記憶力セミナー

    さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。 私…
  4. 2016-1-4

    【5日(火)初売り開始!】今年も福袋&新年イベント凄いです!!

    さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。 改めま…

facebook

Instagramでは神社をご紹介!

♪♪お気軽にどうぞ♪♪

お問合せ鑑定予約もコチラから

 ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください

アキ店長とLINEでお友達になってください♡

友だち追加 ★LINE ID★
@uev8726d 

【今ご登録で、1000円金券プレゼント】
LINE限定の情報をタイムラインで見れます!また、占いのご予約やご質問も個人的にLINEで行えます!!

WEBSITE LINK

東大宮のパワーストーンカフェ ピーコック
ピーコックの通販サイト
東大宮の占い酒場 くじゃく

アキ店長の一押し!

気学占い方入門

占い教室で使用中のテキスト!!

奇門遁甲行動術 〔平成12年〕―古来中国直伝=国宝的方位術「三元派」に基づく…

遁甲知りたい人はこれ!!

安倍晴明秘技 陰陽道呪占具四宝真書

陰陽師の御札の本!!

宝石の力―幸運は形に宿る

詳しい天珠の唯一の本!

ページ上部へ戻る