2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【占ってみた】金足農業の吉田君と大阪桐蔭、どちらが勝つのか!?!?!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

今、甲子園が熱い!!

わたし、日頃は巨人大ファンなんですが・・・今年の甲子園は超超面白いですよね~~~~~~~~

私、子供産んでからというもの涙もろいのがMAX涙もろくなってしまっていて・・・甲子園の熱い球児たちをみていると涙が止まりません(笑)

特に、県立から這い上がってドラマチックな野球をやっている秋田の金足農業にはもうきゅんきゅんでございます!!

そのエースの吉田君・・・ドラマの主人公に匹敵するほど素晴らしい活躍っぷりですよね~

名前:吉田輝星 (よしだ こうせい)

生年月日:2001年1月12日

出身地:秋田県秋田市

 

ちなみに今年の甲子園球児たちみんな、九紫火星か早生まれの子たちが八白土星の生まれです。

ちなみに、早生まれですが吉田君も九紫火星です。(まさにゴルフ界で言えば、石川遼君と同じ星!)

ということは、相手のエースも四月生まれですが九紫火星さんなのです。

まだ17歳18歳のこの子たちのお★を、本命星だけでみていくのはわからない部分もあるので、月命星でもみてみました。

すると、大阪桐蔭のエースも月命 三碧木星!吉田君も三碧木星!

同じや~~~~~~~~~~

では、四柱推命で日干でみてみると・・・

吉田くんは乙、桐蔭のエースは丁
どちらも早期運気向上型!プロに行っても大活躍申し分ない星回りをもってるではありませんか!

両社ともかなり素晴らしい活躍するし、素晴らしいゲームになる日です。

 

今日は九紫火星の日。

みんなエネルギー満点の強力な帝王の日。

先に点を取った方が、あとから追い上げてくるほうに負けるという逆転星の日でもあるところから、最後まで逆転が期待できる・・・100回大会にはふさわしい名試合になること間違いなし!!

 

個人的には、秋田に所縁もありますし・・・金足農業応援しておりますが・・・

ハンカチ用意して・・・

 

見たいところですが・・・鑑定がつまっておりますので、、、(笑)仕事がんばりたいとおもいます^w^

 

子供たちが、青春を追いかけて、汗を一生懸命かく・・・肩を壊すなど甲子園は賛否両論ですが、これほどまでに青春を駆け抜け、一生懸命になれるという体験はなかなかできないので素晴らしい歴史だと思います。泣けますね!!

 

とにかく、悔いの残らないように・・・精一杯頑張ってほしいです><

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次