2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

最強月、最終日ある方は8月3日もうすぐ!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

めんそ~~~れ!!

最強月、最終日ある方は8月3日もうすぐ!!ですね~~~

準備はできていますか~~~~~~~~??

私は・・・・準備万端です!!!(笑)

南西の沖縄へと吉方位社員旅行で!!ひとっとび!!

盛りすぎて、ゴルフのグローブすら入らない恐れあり・・・でも、芸術ですよ~ネイリストさんにはいつも感謝感激ですよw

めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいでしょ!?特にゴーヤのごーちゃん。すごいお気に入り^w^

余談ですが・・・

先日、福岡に吉方位で行ったんですね。

そのついでに、あの有名な!宝くじやギャンブル運があがる!!といわれのある超有名な神社・・・佐賀の唐津城のところの島にある「宝当神社」にいってみました!!

(詳しくはのちほど書きますので・・・)

結果・・・

帰ってきて、先日、どしゃぶりの雨の中、目の前にあったパチンコ屋さんに雨宿りのためふらりと入って運だめししたら・・・

1000円で、、、、

でちゃった!!

6万円も勝ってしまった(汗)

なんて日だ!?!?!

こんなにもギャンブル運あがってしまうのか~~~~~~~~~~い!?!?!?!

滅多なことでは、パチンコやさんなどにもいきませんし・・・運試しにと思ったらこんなにも・・・

のちほどこの詳しい情報はBlogに書きますね(笑)

 

私、今、凄い、金運パワー、まとってますよ。

 

ということで!!明日まで、ピーコックくじゃくともに楽しく営業中でございます!!!

是非是非、お待ちしておりますね!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次