2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【風水リフォームで開運!】運気のあがる新しい鑑定部屋が出来上がりました!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

長らくお待たせ致しました💁‍♀️

【New鑑定部屋が出来上がりました】

もともとの鑑定部屋は、窓がなく狭い空間でしたので、お客様が安心して鑑定していただけるよう ソーシャルディスタンスと蜜回避のため 新しく4Fに鑑定部屋を開設させていただくことになりました‼️

4Fへのご移動が御負担にはなってしまいますが… 開放的な空間と換気のための窓のある 広々としたお部屋で安心して、鑑定を受けていただけるはずでございます。

鑑定へお越しの際は 一度PEACOCK2Fへお立ち寄り頂き、鑑定部屋へとご案内させていただきます。

 

風水をたくさん取り入れ 全てゼロから家具を作って頂き 来ていただいた皆様の運気があがるよう‼️

パワーふんだんに取り入れた開運鑑定部屋でございます。

鑑定部屋には、ウィルス除去の出来る国際特許を取得している空気清浄機を取り入れました。これが本当に素晴らしいのでPEACOCKでも販売しておりますので、ご興味のある方は是非!おうちにも取り入れていただきたいです。(1台で20帖ほどのウィルス撃退してくれるそうです!)

また観葉植物には炭を入れ、入り口には結界水晶、エナジーカードも取り入れ風水に+して運気あげあげの空間を作っております。

我ながら素晴らしい空間に仕上がったなと 日々幸せに仕事させていただいております。

風水を取り入れた空間をお作りになりたい方は 是非ともご相談くださいませ🙇‍♀️

パワーあふれる空間で 皆様のお悩み解決させていただきます🙏

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次