2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

夏休みは吉方位でいっぱい開運~~~!!吉方位祐気取り鑑定書で開運旅!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

夏休みって、一か月もありますよねwwwみなさまはいかがおすごしでしょうか??

うちの夏休みは。。。超スーパーハード!!!!

うちの子供たちは・・・

私の吉方位の北に付き添いして、

秋田→青森

→日帰り函館→仙台

→子供たちだけでの福岡→佐賀

→そのまま秩父へキャンプ

→ライオンズの試合見に行って→来週京都へ吉方位社員旅行→野球合宿

驚きのスーパーハード子供たち!(笑)

どれほどまでに、吉方位旅効果将来出てくるのか・・・今から楽しみで仕方ありませんw

夏休み、冬休み、春休みを利用して

みなさまも開運旅してみてはいかがですか??

今年から

★吉方祐気取り鑑定書★を作成させていただいております!

今までは口頭でお伝えさせていただいておりました、方位取りですが皆様にもっともっと開運旅を楽しんでいただくために、ずっと取って置ける冊子になりました。また、旅行の計画を立てやすいようにおひとり様おひとりさまに合わせて、開運アドバイスも書かせていただいております。

今までよりも月を増やし、6か月分の開運方位が入り10,800円でございます。

みなさまのお住まいのおうちからきちんと見て、方位選定をしておりますのでまだまだ初心者!の方にもわかりやすく、みやすくなっております。

電話でも、LINE@からでもお気軽にご注文いただけますので!!

是非、お気軽にご相談くださいませ!!

全国のみなさま対応でございます!!発送料無料!!

 

皆様に、素晴らし開運旅を!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次