2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

かに座の新月&金環日食&夏至はどうでしたか??

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

かに座の新月&金環日食&夏至

というスペシャルな6/21みなさま、いかがお過ごしでしたか??(前日も天赦日という最良な吉日でしたw)

もし!そのお時間にお空見られなかった方!!こちら、その時間に撮影した空のお写真です!まだ48時間以内なので、間に合います!写真を見ながら・・・何か、お願い事してみてください^w^

 

我が家はですね・・・

かに座の新月ということもあって、こどもたちのために、好きなご飯をつくってあげて、お掃除いっぱいして・・・

子供たちと一緒に、月光浴してム~ンウォーターを作りまして・・・

次の日の学校の水筒には、『今日はエネルギー満タンのムーンウォーター入れておいたぞ!!』(笑)と持たせました。

うちの姫様は、『あれ!?!(驚)ムーンウォーターって味がさっぱりしていて、普通のお水と違うんだけど!!!』と感動しておりましたwそして、前日の天赦日はふたりで氷川神社に行ったんですよ。そのことを学校の日記に書いて、提出してました(笑)先生からしたら『どんな家~~!?w』って思われているかもしてませんねw

『今日は年に少ししかない、てんしゃびというひだったので、ママと氷川神社にいきました。すごくかいうんするので、たのしみですw』って書いてました(笑)

さぁ!流れが変わりました!!

これから、どんなことが起こるのか・・・楽しみですね!!

最後に・・・おうちゃんの提案で、ウォーターサーバーの水もおいてみましたw毎日のお水が、スペシャルになっちゃいました><(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次